Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

レヴールの第1回練習日

2011年07月18日 | Mandolin Life
レヴールの練習日でした。

中大の100回記念演奏会の練習日でもありました。

今月、レヴールの練習は2回。
中大の100回記念の練習は1回。

7月は土日祝日が11日もあるのにどうして重なるかなぁ。


どちらに行こうかちょっとだけ悩んだものの、ホームグラウンドのレヴールを選択。

第11回定期演奏会に向けての先生による初合奏ですし。
休むわけにはいきません。

「S」と「GC」の2曲を合奏。

初回から密度の濃い練習でした。

どうやら先生はなでしこさんの試合をご覧になってたみたいなので、きっと寝不足でお疲れなんじゃないかと思ったのですが、睡眠たっぷりのこちらがぐったりする練習でした。


「S」はどうやらなかなかの難物ですなぁ。
それほど難しい曲だとは思ってなかったんだけど、弾きにくい。

「GC」は高校1年生の時に弾きました。 懐かしい。
あの頃のようなパワーはないので、大人な演奏を心がけよう。
ちょっと油断すると年甲斐もなく熱くなってしまいそうなので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿