Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

苦節3年!!

2005年01月13日 | Free Talk
新5000円札でちょっと気になることが・・・
表の肖像と透かしを見比べると・・・ 明らかに眉毛が違うんですけど。 透かしの方が濃く太いんですよね。 生えてる位置もちょっと違うように見えます。
う~~ん・・・(笑)


「免許証更新のお知らせ」のはがきが届きました。 ドキドキしながら貼り合わせてあるページを慎重に開きます・・・

 ●右欄に「優良」と印字された方はゴール語免許となります → 「優良」

 ●講習区分 → 「優良」


やた!!(喜)

ゴールドです!!


前回の更新から苦節3年。 血と汗の滲むような艱難辛苦、臥薪嘗胆(ちと違う?)の日々が報われる時がやってきたのです。
思い返せば平成2年3月に免許を取得して以来、一枚のキップも切られることなく更新を迎えるのは初めてのことです(爆)

 ■シートベルト非着用=3~4回
 ■スピード超過=1回
 ■右折禁止違反=1回
 ■一時不停止=1回

これらをなんともバランスよく(笑)、3年の間にひとつずつくらいキップ切られてきたんですよね。 特に更新の直後には必ずと言っていいほどやられてました。
今回は気をつけましたさ~

「ゴール免許が欲しい」とかじゃなくて、優良者向けの講習で済ませたい一心で(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿