Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

レヴールの第6回練習日

2011年10月23日 | Mandolin Life
レヴールの練習日でした。

100回記念の練習日でもありました。

どちらに行こうか悩んだのですが・・・
来週のレヴールの練習を欠席せざるを得なさそうなので、今日のところは100回記念を失礼してレヴールへ。

今日の合奏は「P」「S」「U」「GC」・・・

って自分で書いてて分かりにくいし、前にどう表記したかも覚えてないような始末で・・・

今日から実名(?)表記することにします。

まずは今回のチラシ。





チラシの出来上がりがいつもよりずいぶん早いような気がします。
チラシ係さん、お疲れさまでした。
レヴールも第11回を迎え、だんだんチラシの色の選択に困り始めたようです(笑)


というわけで、今日の合奏は「亡き王女のためのパヴァーヌ」「シンフォニアハ短調」「海の詩」「グランドシャコンヌ」でした。


「シンフォニア」、弾きにくいなぁ。
弾いていて楽しい曲なんだけど、弾きにくいなぁ。



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

◆◇◆レヴールマンドリンアンサンブル第11回定期演奏会◆◇◆
2012年4月29日(日)14:00開場/14:30開演
フィリアホール
(東急田園都市線青葉台駅下車徒歩1分 東急スクエアSOUTH-1 5階)
前売1500円/当日2000円 全席自由

【指揮:青山忠】

海の詩(武藤理恵)
シンフォニア ハ短調(ベリーニ)
グランドシャコンヌ(藤掛廣幸)
ワルツ「金と銀」(レハール)
亡き王女のためのパヴァーヌ(ラヴェル)
リュートのための古風な舞曲とアリア第2組曲(レスピーギ)

※曲順は未定です

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿