Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

歯医者6

2005年05月24日 | Free Talk
最近、大塚愛が可愛く見えてしまう自分にちょっと腹が立つ・・・



歯医者でした。 6回目。
また針が長い画鋲みたいなので、ぐりぐりぐりぐりやられました。 痛くはないんだけど・・・「今にも痛むんじゃないか・・・」という恐怖でぐったり。
最後に記念撮影(レントゲン)しました。

「根っこの治療はこれで終わり。 次回からいよいよ削って型取って金属かぶせます」

って受け付けのおばちゃんがやけに嬉しそうに言ってました。


「ニヤッ」ってしたときに見えるか見えないかくらいの微妙な場所なんですよね。 そこに金属が光るのはちょっとイヤかなぁ~ と思ったんだけど、

「他の歯の色に合わせたのにすると、保険外だから高いですよぉ~」

って、いかにも「アンタには無理よ!」って感じで言われました。 なんだとぉ!!


確かに無理ですけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿