元気に生きてるよ~

SNSに疲れ勝手に独り言をつぶやく場!
海に留まらず、多趣味になりつつ 
書く内容は、ほぼ日記と化しています。

2013.4.24 半年に一度のゴルフ大会

2013-04-25 01:00:13 | ゴルフ

今日は、半年に1回行われる「上☆尾☆市☆場愛☆する会ゴルフコンペ」っす。

2013_04_24_15_53_36

Dsc_1156

みんなの行いが良かったのか、ぎりぎり雨の影響も無く、

何とか楽しめました~。

所長とこの前までお世話になった会社の社長、そこの親会社の部長とまわりました。全部で18パーティーあった中の一番口が悪い組です(笑

今回の成績~

53の57で110回!

大分良くなって来たんじゃないっすか?

去年のこの会はまぐれとは言え、ニアピンなんかも出たのだが、

今回は目立つとこなし。

普通に淡々と?

んで、27位

2013_04_24_15_22_44

順位は、隠しハンデってルールなのでよく分からんっす。

で、今夜、この後はガッコ~。

なモンで飲まずに通勤っす。

さ~て、来週は、金沢までゴルフ旅行!

2日連荘だから、

いよいよ100切るか~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿