元気に生きてるよ~

SNSに疲れ勝手に独り言をつぶやく場!
海に留まらず、多趣味になりつつ 
書く内容は、ほぼ日記と化しています。

昼食の話!花☆いち

2011-06-01 13:24:21 | インポート
昼食の話!花☆いち
昼食の話!花☆いち
なんか肉ばっか食ってるな~

そんなときに良く来るのが、大宮☆市場の「花☆いち」〓

なかおち丼とエビフライに蟹味噌汁がついて1000円!

なかなかのボリュームでリーズナブルです!!

今夜は肉だな~(-。-)y-~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~羨ましい!食いに行きたいですな~ (YS)
2011-06-01 17:49:24
いいな~羨ましい!食いに行きたいですな~
返信する
>YSさん (Vic)
2011-06-02 08:37:53
>YSさん

ここ何気にいいですよ( ̄ー ̄)
たぶん、ここら市場内食堂の老舗だと思います。

夕べは、ニアミスでしたね( ´-`)
返信する
蟹汁ー(´Д`)凄いリーズナブルっ (M☆)
2011-06-08 08:13:13
蟹汁ー(´Д`)凄いリーズナブルっ
色々と詳しいですね~
返信する
>M☆さん (Vic)
2011-06-08 14:57:48
>M☆さん

ここ良いよ。
夜は行った事無いんだけど、
昼はサラリーマンからカップル、
一人客から数人のグループまでにぎわってます!

駅近けりゃ~、夜なんかも行くんだけど
(゜з゜)イインデネーノ?
返信する
最近、更新が遅れてますがお忙しいのですか? (ホッピーM)
2011-06-14 16:27:54
最近、更新が遅れてますがお忙しいのですか?
私は先週土曜日から禁酒中ですので、毎晩7キロ歩いてます。
返信する
>ホッピーMさん (Vic)
2011-06-21 17:41:57
>ホッピーMさん

返事遅れてスイマセン!
私は、相変らずです。
なんだか、刈り取る仕事が終って、
今度は田植え仕事です(汗
落ち着かないです。

更新!
もうしばらくお待ち下さい (・◇・;)
返信する

コメントを投稿