元気に生きてるよ~

SNSに疲れ勝手に独り言をつぶやく場!
海に留まらず、多趣味になりつつ 
書く内容は、ほぼ日記と化しています。

2012.6.13 3試合~観戦

2012-06-13 13:22:39 | スポーツ
さすがに3試合もTV観戦すると、どかごどこと戦ったか、
夕べの2試合観戦と、なんだかゴッチャにたってしまう。

しかし、夕べの日本vsオーストラリア!
勝ち点1づつ!とは言うものの、レフェリーが勝ち点3取ったね(笑

【EURO☆2012】

イングランド対フランス!
オレの応援するフランス!
おもろかった。
チョイチョイ見せる、ベンゼマのプレーにはワクワクするよ。
他の選手とは違うね~
今後が楽しみ。

ポルトガルvsドイツ
なんてったって、レアルの選手が、5人も出てた~
紅白戦みたいだぞ!

ポルトガル
クリロナ!
Photo
ペペ!(クラシコでメッシの手わざと踏んづけた奴(笑
Pepe
コエントラン!バス遠征の際は、クリロナと隣同士で座る(笑
Photo_2
ドイツ
エジル!背中にはオジルと書いてある(笑
Photo_3
ケディラ!ついつい、毛じらみを思い浮かぶ(汗
Photo_4

そう言えば、シェフチェンコ!まだ現役なんだな~
ちょい驚き!
夕べは、ACミランの新旧フォワード対決~
スェーデンvsウクライナ
新イブラ~
Photo_5
旧シェフチェンコ!
Photo_6

軍配は、古き良き時代!の勝。


まだまだ、始まったばかり!
Dsc_0098

寝不足は始まったばかり~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿