元気に生きてるよ~

SNSに疲れ勝手に独り言をつぶやく場!
海に留まらず、多趣味になりつつ 
書く内容は、ほぼ日記と化しています。

2016.5.6 サンチャゴベルナベウ 見学ツアー

2016-05-10 10:09:44 | 旅行
実は、レアルマドリーのHPからチケット取ったもので、本当に見られるのか心配で、マドリッド到着して翌日に視察を兼てサンチャゴベルナベウに向かうことに!!
だってバウチャーがスペイン語で何書いてあるのかさっぱりわかんない(^^;;

チェックインには早いので、荷物だけ預かってもらう。

さてさて...

ホテルからテクテク歩くこと30分?(^^;;
ってか、旅行前にもうちょっと色々リサーチしとくべきだよな~
地下鉄やバスの乗り方とか(^^;;
何はともあれ到着。
地図読むのと方角にはめっぽう強い、職業柄(笑)

おっ!!おーーーーっ!!
さすがマドリッド!!



感無量~
うおー、鳥肌~(((o(*゜▽゜*)o)))
子供かっ!!ちゅうの(笑)

と言う訳で、さっそくサンチャゴベルナベウ見学ツアーへ!!
チケット買って20分ほど並んでいざ中へ!!

うおー、鳥肌パート2
とは言え、この時点では試合当日に本当に見られるのか心配。不安も残る(笑)

先ず最初に3階だったか4階に上がってからグラウンドを見て~
その後に、トルフィーやらの展示室へ












まだまだ緊張してる(笑)

この後、VIP席の目の前を通りながら、だんだんと下階に降りて行く。
(この時よく分かってなかったんだけど、実はオレのチケットってVIP席だった)


で、とうとうピッチまで降りてきた( ´ ▽ ` )ノ

何十億も稼ぐ選手の仕事場!!
スゲーっ、の一言!!

オレも踏みいろうかと(^^;;


注意される(^^;;
子供かっ!!パート2

ベンチ入り(笑)


この後、インタビュールームを見学!!
連れがいれば、座って記念撮影もできる。

一人旅残念賞~(笑)

出口はアディダスの公式ショップを通る~


この時、歩いて見学して~の、ちょうどお昼時!
試合当日はマドリニスタ?メンバーズしか入れないと言うベルナベウカフェへ


ハンバーガーは普通(^^;;

っと言うわけでベルナベウツアー終了!!

不安を拭い捨てるべく、バウチャー持ってチケット売り場に向かうも...

チーーーーン!!
閉まってる(^^;;

当日早めに来て、あーだこーだ頑張ってしゃべるしかない(^^;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿