元気に生きてるよ~

SNSに疲れ勝手に独り言をつぶやく場!
海に留まらず、多趣味になりつつ 
書く内容は、ほぼ日記と化しています。

TAKO多古BURGER &PIZZA

2011-05-09 12:46:42 | ハンバーガー!!

TAKO多古BURGER<br />  &PIZZA
TAKO多古BURGER<br />  &PIZZA
TAKO多古BURGER<br />  &PIZZA
Dsc_0740

成田から、海に向かう途中の多古で、ドーム型の建物! 前から気にはなっていたのだけれども、ついつい海=魚!的な思いから遠慮してました。でもついに!

[クラシックバーガー]1200円! ドリンク&ポテト付き。 バンズもパテもこだわってるようで!都内の有名店にも負けてません!

うまいッス(^o^)v もっと早くから来てても良かったね! 同席した、 みぶさんの娘ちゃん達には、PIZZA を!

大は直径 36cm!その中に別々の4種類を自由 に選べるってな感じ!(^o^) 大は2100円

あまりのデカさにギブアップした娘ちゃんから一切れもらって!

こっちもマイウー(^o^)v

「また来ましょう」オレ 「山小屋ラーメンと代わり番こなら!」みぶさん

(((・・;)

今度は一人の時に来ようっと(;´д`)

あっ、バーガーペーパーが無くて、フォークとナイフで食す! これ、ちょっとだけ残念! やっぱ、アメリカンバーガーは、ガブっと頬張らなきゃね(^○^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「山小屋」へは一人で行ってください。(-。-)y-゜゜゜ (みぶ)
2011-05-10 10:28:34
「山小屋」へは一人で行ってください。(-。-)y-゜゜゜

でも

「華小屋」には隔週でつきあって貰いますからね(* ̄∇ ̄*)

しかし、ハンパないボリュームでしたね。
ハンバーガーとピザ。

お腹が…

この日の晩から
腹筋始めました('Д`;)
返信する
>みぶさん (Vic)
2011-05-10 13:55:37
>みぶさん

腹違い!基、小屋違い!f(^_^;

GW、週末、夕飯から、飲む酒まで!それから撮る写真から、追っかける波!みんな一緒ですね!
挙げ句の果て腹回りまで一緒ですな(;´д`)

オレも腹筋しよっ!!
返信する
デカッ!凄いですね…でも美味しそぉ~ (マチ☆)
2011-05-10 16:55:29
デカッ!凄いですね…でも美味しそぉ~
返信する
>まち☆さん (Vic)
2011-05-10 19:26:23
>まち☆さん

「○○ ハンバーガー」と何処の町に行っても検索する癖がついちゃったf(^_^)
わりとどの街にもハンバーガー屋さんが有りますね!
今度は川越のをリサーチしてます!!
お楽しみに、(^^)v
返信する

コメントを投稿