見出し画像

クルシャの天地

見下ろしうる



飼主は昨日、数日間続いた目の痛みを訴えて近所の眼科に
飛び込みました。

詳しく診てもらったところ

傷の痕跡はあるけど治ってますよ

と言われて、薬も出してもらえませんでした。



痛かったんだけどな



そんな飼主をウルタ君は高みから見下ろしています。

なんとなく


憐れんでるような目つき

ですね。



同じ場所でポーズもとってくれました。





右足がポイント。


まあ、よくみるとこの猫は



神棚の上に乗ってるんですよね

猫神神社の絵馬がウルタ君に抗議してるみたいにみえます。






罰は飼主にあててね


そうか、わかった!


飼主の目が痛かったのは君のせいか







【そんなこたーない】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
このブログは上の三つのランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
目痛
ねこばかさん、こんにちは。

おかげさまですっかり良くなりました。目が痛いと視力も
落ちるんですね。何が原因だったのか分かりませんが、
気をつけようと思います。



ロコさんこんばんは。

眼科で自分の眼のアップをモニターで見せられると、違うもの
を見ているような気になります。猫さんの縁起物、全国にあり
ますね。
ロコ
私もこの頃目が痛くて・・・
私の場合はPCが原因かな?
猫神神社があるんですね!
猫絵馬可愛い~
東京にあるんですか?
猫グッズも一杯だ~
ふふふ・・・飼主さんは本当に猫ちゃんが好きなんですね!
ねこばか
http://acerookiemainecoon.blog117.fc2.com/
あははウルタくんへの罰が飼主さんにまわってきちゃったんですね(*≧m≦*)
って本当に大丈夫ですか?
目ってけっこう痛いですよね(>_<)
お大事になさってくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事