見出し画像

クルシャの天地

ふにゃうる


ウルタ君ふにゃふにゃになって寝てます。


実は今、ウルタ君を洗ったばかりです。
乾かされた後で、あちこちうろついています。


こちらの写真は洗う前のウルタ君になります。





自分で洗えるからいいんだけど


そうはいきませんよ。

放っておくと、毛がもよもよになってしまいますからね。







そんなに毛も多くないし


へたってきてるだけでしょう。






【洗われたウルタ君の写真は後ほど】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
このブログは上の三つのランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
ふあふあ
ねこばかさんこんばんは。

年越し前になんとかうる洗いができました。洗って乾かしたら
なぜかひとまわり小さくなりました。なんでだろう。




ロコさんこんばんは。

お忙しいのにいつもありがとうございます。ロコちゃんは毛質が
いいんでしょうねー。いつも触りたいくらいふわふわに見えます。





yuyuさんこんばんは。

よだれ、垂らしてますよ。ふがふがっていいながらぴくぴくして
レム睡眠やってるときに、よく垂らしてます。

yuyu
ウルタ君て
ふにゃふにゃで寝てるとき
  ヨダレ・・・なんかは
   たらさないですよね~!

うちのオババみたいに。。。
ロコ
あ~
http://blog.goo.ne.jp/roko-06117/
ウルタ君がへたってきてるならロコは・・・へたへたですよ
ウルタ君綺麗にしてもらったんですね
ふわふわで良い香りがしてるんだ~
今年中にロコもシャンプーしようかな
ねこばか
http://acerookiemainecoon.blog117.fc2.com/
ウルタくんシャンプーお疲れ様でした♪
本当は今日我が家の二匹も洗う予定だったのですが
ショップの予約が取れず洗えませんでした(ーー;)
ウルタくんはいつももふもふで綺麗ですよねぇ☆
私も見習わねばです(^▽^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事