見出し画像

クルシャの天地

ウルタ君雑誌デビュー



来月10日に発売になる、ベネッセ『ねこのきもち』2月号に
ウルタ君がちょっと出ます。(写真つき)

いままで、たまーに話題になってた雑誌ですね。

猫にかかるお金の特集で、ウルタ君が大病しても慌てないように
飼主が加入している「どうぶつ保険」についてのコメント。


写真の下に「ウルタちゃん2さい」とキャプションがついてます。






そんなわけで、ウルタ君もちょっと、よそいきの顏してます。


写真がかわいく撮れてるといいね、うる。

あ ここで使っている一連の写真ではありません。


最近の写真で、顏が分かりやすいのをアップにしてもらいました。
どんな写真か、来年のお楽しみ。









こっちはNG。







【実はもっと小さい頃に写真だけ別の雑誌に載ったこともあり】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
このブログは上の三つのランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
デビュー
Hiromiさんこんばんは。

拙宅に多分置いてると思います。見にいらしてください。



ねこばかさんこんばんは。

本当に小さな枠の中の1コメントだけなんですよ。
でもウルタ君載ってます。探してみてくださいね。



ロコさんこんばんは。

そうですねー。どこかで御覧になる機会があれば、覚えて
おいてくださいね。
ロコ
うゎ~
ウルタ君にデビューするんですね!
やった~楽しみだな~
来年ですね!
ふふふ・・・最後の写真も可愛いですよ
あ~
「ねこのきもち」は本屋さんには置いてないんですよね
どうしよ~見れないの・・・
ねこばか
http://acerookiemainecoon.blog117.fc2.com/
わぁ~ウルタくんすごーい!!
雑誌デビューおめでとうございます☆
雑誌の中のウルタくんに会えるのを楽しみにしております~o(*^▽^*)o
Hiromi
ついにデビューですか!
『ねこのきもち』購読してないので見れないのが残念です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事