見出し画像

クルシャの天地

クルシャ君、シャツを着始める




飼主は、また今年の厳冬期に風邪をひいてしまいました。
相当注意しているのに、どこかでもらってきてしまうようです。
熱は出るしなんだしで、結局四日ばかり伏せっておりました。
その間、気になっていたのはもちろんクルシャ君のことで






頼むから、こんなときに君まで風邪ひいてくれるな
などと、ベッドに上がってきて遊びたがるクルシャ君に
何度も言い聞かせたものです。

いやいや、高熱出しながらクルシャ君を病院に連れて行くとか
考えたくない。









外装工事は、ついに我が家の自慢の煉瓦ベランダにまで到達。
また騒がしくなるね。ごほごほ。








向かい側は、去年と変わらないように見えるのですが、通りの北側
では揃って整地、再開発、改装が進んでいます。人手不足なので
工期も長くなります。つまり、しばらくまだ煩いってこと。げほげほ。







風邪が良くなってきた頃、とにかく最大のリスクであった
「クルシャ君の風邪」予防のために、彼の背中を温めることにしました。






御覧のように、シャツを着せてみました。

そんなに嫌がることも無く、サイズさえ合えば、着続けてくれます。

これ、温かいのだろうか?









悪くない、というより
なんだか眠たくなりますね





成功かもしれない








水のソーテール7: 海のアシラト (うるたやBOOKS)
クリエーター情報なし
うるたやBOOKS



にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事