うわわブログ goo

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログということで、趣味の一つである写真を中心に日記をつけて行きたいと思います。

出張の合間

2016年02月04日 | 日記
南は、宮古島のホテルブリーズベイマリーナにて、バス待ち時間を利用して外の中庭でちょこっと撮ってみました。そのあとシギラ黄金温泉で疲れを癒しました。

カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1
レンズ:
パナソニック LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8
パナソニック LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6

隣はドイツ村の建物みたいです、定休日で入れず。






プール際のなんでもないハイビスカスに魔法をかけてみました。






ロービーのテーブルのシーサー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (275jesuss)
2016-02-05 12:13:55
黄色のサルビアはとても綺麗ですね。
村 in だけしました。
返信する
Unknown (うわわ)
2016-02-05 18:05:55
ご来訪&コメントありがとうございます。サルビアに似ていますが、ハイビスカスと思います。愛好家の間では、交配して様々な品種を作り出しているそうです。
返信する

コメントを投稿