うわわブログ goo

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログということで、趣味の一つである写真を中心に日記をつけて行きたいと思います。

夏の思い出 新居浜の花火 その1

2016年09月20日 | 日記
今年6月から愛媛県新居浜市に住んでいます。
中学から高校まで過ごした思い出の街です。

江戸時代から別子銅山で有名で、住友の城下町です。
42年ぶりに見た街はずいぶん変わっていましたが、ところどころ昔の面影がありました。

さて、新居浜イオンモール近くのこじんまりしたマンションに住まわせてもらってます。
そこのベランダから化学工場の夕景と7月29日の花火大会が見えましたので、アップしてみます。

まずは7月27日の工場夕日


7月29日新居浜花火大会
ベランダから眺めることができるなんて幸せです。キャノン機で撮る予定でしたが、引っ越しの時レリーズを持ってくるのを忘れて使用できず。サブ機のオリンパスOM-D E-M1を使用しています。センサーが小さいのでダイナミックレンジが小さく、またノイズが乗りやすくて思うように撮れませんでした。
2回程度に分けてアップします。







































今夜はこの辺で…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿