ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

She and Allan 女王とアラン 第22章 AYESHA'S FAREWEL 機械翻訳

2015年11月10日 | 好きな歌

She and Allan 女王とアラン第1~25(最終)章 機械翻訳一覧です。クリックすると各章にリンクします。 
 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13-1/ 13-2 / 14 / 15-1 / 15-2 / 16
 / 17 / 18-1 / 18-2  / 19-1 / 19-2 / 20-1 / 20-2 /  21-1 / 21-2 / 22 / 23 / 24 / 25

 

第22章

Ayeshaさん'S FAREWELL

したがって、私は、その神経それでも私は疑わとして、結局、私が見ていたことを縁にいたか、話を聞いた、見に見えた。どのように私は私の物のこれらのビジョンは、Ayeshaさんのではなく、悪意の想像以上に大きな起源を持っていたと信じているだろうか?既に私は私の理論を形成していた。

それは彼女が彼女が彼女の主題に基づい呪文を入れていた後に、彼女は彼女自身の理論の選択と一緒に選んだように、彼の心な空想に突出可能性、電力の催眠術師でなければならないということでした。唯一の2点があいまいなままであった。これらは内のいずれにしても、彼女は対応のいくつかの種類にあると思われた誰とするか、ハンスにさえZikaliに知られていなかったために第一号だったノウハウは、彼女は、私のような謙虚な個人の私事に関する必要な情報を手に入れたこのような完成度!

私はできたが、私は変更を加えて、彼女の知性を注意深く持っていたことに囲まれ、私は親密されたら誰とそれらを参照してくださいに見えたように、私自身の心とメモリに何らかの神秘的な方法で、彼女はからそれらを描いたと推測、あるいはむしろ興奮ご用意しました。私はそれがハデスのようなものを作成して、違いを経由して、シャドウの1からそれを変更するために、ギリシア人とエジプト人の古代の伝承と、だっ集まったとして、それは、おなじみの彼女のような心のために困難ではないでしょう強烈な照明の一つであり、それは彼女が睡眠の彼女の魅力を築いていた人に依存彼の意識を突入するに。私は何も見られない、彼女はこのように、常に彼女は一人で私が提出しなかった事実の入用粘土へのアクセス権を持っていたことを考えると、成形していない可能性があり、何も聞こえなかった。

この仮説を付与、第二の点だった何が彼女の精巧で、最も苦い冗談の対象でしょうか?まあ、私は私が推測できると思いました。最初、彼女は彼女の力を発揮するために、というより私は、彼女は非常に珍しい種類のパワーを持っていたことを信じさせることを望んだ。第二に、彼女はUmslopogaasと私たちは、このように返済されることになると言われていた蒸れずに戦争で私たちのサービスのための負債を負って。第三に、私はいくつかの方法で彼女を怒らせていた、彼女はスコアをセトリングの彼女の機会を得ました。また、第四の可能性 - 彼女が言ったように、本当に彼女は出発し、彼らの愛情に関して、人間の希望と虚栄たか無益示すことによって、私に教訓を教えるために、自分自身の道徳的な女性教官とみなされ、希望がありました。

今、私はAyeshaさんの動機がすべて、この分析は、彼女と私のインタビューの時点で私に起こったことをふりをするつもりはありません。私はそれが音といい見つけたとき確かに、私は、後で後くらい慎重に検討し、それを完了した。私は変化をうかがうを持っていたが、その時、私はちょうど判断を形成するには余りにも当惑した。

さらに、私も怒っていた、それは私が彼女を待って、いくつかのレッスンにようにベンチャーでシャフトを緩めることを私の怒りのこの弓からだった。おそらく死んで蒸れずによって話さ特定の単語は、そのシャフトを形していた。それとも彼女進め運命のいくつかの影がわたしの上に落ちた。

ショットの成功は、しかしながら、顕著であった。明らかにそれは彼女のハーネスのジョイントを貫通し、そして実際Ayeshaさんの心臓に家に帰りました。彼女は青ざめた。すべての桃·ブルームの色合いは彼女の愛らしい顔から消え、彼女の大きな目が軽減し、鈍い成長するようだと彼女の頬105.83落ち確かに、一瞬、彼女は非常に高齢の女性が、非常に古い、古い見えた。私は二つの大きな涙が彼女の白い衣に応じドロップ見て、私はぞっとしたためさらに彼女は泣いた。

「何があなたに起こったのか?"私は言った、というか息を呑んだ。

「無価値」と彼女はあなたが痛い私を傷つけるなたことを救う」と答えた。ドストあなたが胸の中に化膿、そのような言葉は、毒と運命の自身の翼と有刺鉄線から羽ので、それは、いずれにも病気予言する残酷であることを、アランがわからないそしてmayhap自らの成果を生み出しています。すべてのほとんど残酷な彼らとの友情や優しさを返済しているとき、それはです。"

私は率直に呼び出され順序、およびそのような猫のベルベットの足に隠れているような優しさの自分 - はい、友情に反映するが、彼女は非常に強力だった彼女は、で、何を恐れるようになったことがあったか尋ねると自分自身を満足しすべて。

「私はあなたに言ったように、アランは、私は汝のその言葉を聞いたとき、それは私には思えた、運命の槍を回すことができるん鎧がないので、私が知っている理由を、あなたの手によって指示されたかは、今に見て不屈の自分自身を考えて、まだ黒斧ベアラと、その骨に夜ジャッカルの飢饉UpdateStarによって殺された。また私は私の愛であると、天からのサーバントを盗むように努めた人呪われていて、どのように私はときに知っ蒸れずどこ復讐がついに落ちるのだろうか?確かに、それは私にはすでに落ちている、野蛮人の中で長い古くから人々が単独で未亡人と嘆く必要がありますが、すべてではないのでは·OH!私はすべてではないと思います。"

それから彼女は良い本格的に泣き始め、彼女を見て、初めて私は非常に強力であると思われたこの栄光のクリーチャーが、女性の中で最も悲惨なのすべての1と孤独のように多くの獲物、あらゆる種類の後にあったことを理解情熱と不安恐怖の、任意の一般的な致命的なように。彼女が言ったように、彼女は、もちろん、私は信じていなかった生命の秘密を、発見した場合など、少なくともそれは、彼女が幸せのことを失っていたことは明らかだった。

彼女は静かに泣いて泣いて、彼女はそうでしたが少しの間彼女を去った愛らしさは、グレーと暗く、空に光のように彼女に戻った。ああ、彼女は彼女の涙に染色された顔の上に無秩序に豊富ロックで見えたどのように美しい、どのように美しい想像を超えた!私は彼女を研究として私の心は溶け;私は彼女が魅力と栄光を上回る除いて何もないと考えることができます。

"私はあなたを祈る、泣いていない」と私は言った。 それは私が痛いと私はあなたの痛みを与えるために何かを言ったら確かに私は申し訳ありません。"

しかし、彼女は彼女の顔について、そのベールの背後にはさらに栄光の髪が上に泣いたことを横に振った。

私は、続けて「あなたは、Ayeshaさんを知っている」「そのためには、最後に私はあなたに答えていることを不思議ではない、私にあなたの苦いウィットの目標を作り、あなたが私に多くのハードなことを言っている。"

「そしてなたはアラン、それらに値するませんか?"彼女は、香りのロックのベールの背後から柔らかく壊れた色調でつぶやいた。

"なぜ?"私は尋ねた。

「最初からあなたはあなたのようなものを見に、あるいはかつて私の一部だったもの優しい言葉の一つ価値がない、汝にあなたは私に嘘つきと身体や精神がないアカウントのいずれかをheldestすべてのアクセントを示す、私を無視するdoの二人称単数なので男性の間で。ああ!あなたはHAST私とほとんど扱っていないので、恐らく、私はすべての中には、私はよくあなたが好きではないが、私は、女性が保持しているような貧弱な武器で、バックあなたを支払った知っている。"

その後、再び彼女は彼女の甘い悲しみ中にゆらゆら優しく身を揺れる、すすり泣くに落ちた。

それはあまりにも多くあった。彼女を慰めるために行う他に何を知っていない、私は私のそばにソファの上に置く彼女の象牙の手をなで、これは効果がないように見えたとして、私は彼女が憤慨していないようでした、これにキスをした。すると突然、私は思い出し、それを落下させる。

彼女は、彼女の顔から髪を背中に投げて、私に彼女の大きな目を固定し、彼女の手を見下ろし、十分にそっと言った

「あなたを不振の解決策は何、アラン? "

「ああ、何も、 "私は答えた。 私だけはあなたがカリクラテス呼ばれるいくつかの男について話してくれた話を思い出した。"

彼女は眉をひそめた。

「そしてカリクラテス、アランの何?それは私の罪のために、涙、空の願望と悔い改めて、私はまた私が借りている人に、このカリクラテスのチェーンを着用しなければなりませんか?すべての疲れ世紀を経て彼のために待機しなければならないことは十分ではありませんそこのために恐らく彼が宿る多くの負債は、彼が遠くにあるときに回答を、doの二人称単数あなたは、ザイン、アランの天国で彼を見? "

私は私の頭を横に振ったし、すべての時間が、彼女のそれは素晴らしい目は私から魂を描くように見えながら、外の事を考えてみました。それは彼女が前傾し、私には彼女の顔をかざしように私には思えた。それから私は私の理由を失っても前傾。そう、彼女は私を怒ったと、彼女を救う、私はすべて忘れてしまった。

迅速に彼女が言って、私の心の上に手を置き、

「滞在!何あなたの意地悪?ドストは、アランが私を愛して? "

「私は、それだと思います、はい」と私は答えた。

彼女は私から離れてソファに応じ背中沈没し、非常に柔らかく笑うようになった。

「これらはどのような言葉"と、彼女は、彼らは恐らく長い練習から、そう簡単にあなたの唇を渡すので、わざとではないこと"と言った?ああ!アラン、私は驚いています。アートいくつかの数日前に私に言って、この同じ男汝とすぐwillの二人称単数過去形あなたが私を求愛のように月を求愛を考えていることを、尋ねられていない?アートあなたは彼が行っていない分、彼の心がなかったし、彼らはいけないか、そして、今、今、どこへ彼の唇は、特定の天使たちからさまよいないことを誇らしげに誓った人 - ?"

私は私の目に着色し、上昇した、つぶやき、

「私が消えてしまいましょう!"

「いや、私は、ここにはマークが表示されない理由?アラン」と、彼女は慎重にそれをスキャンして、彼女の手を上げた。 あまりにも多くのあなたは、おそらく目に見えないあなたの魂は、を除いて、前ワート何汝の芸術"と、彼女は悪意のタッチで追加された。 また私はあなたと怒って、確かに、あなたは私の悲哀離れて魅力に試したことがないhaveの二人称単数·過去形、私は男としてではなく悪いあなたを考えているはずがあり、それを休ませてとあなたがしおれるように忘れられ、あるいは忘れてはまだ、答え。私カリクラテス、あなたの物語によると、彼らは不実だったので、今あなたがdoの二人称単数?光の代わりに再び見つけ、shallの二人称単数過去形あなたがあなたにも!恥不実であること、それらの崇拝のものの何を、あなたはアランの気まぐれに関するあなたの言葉に! "

彼女は私が話すのを待って、一時停止しました。

まあ、私はしませんでした。私は全く恥と圧倒された人何も言うことがありませんでした。

「汝thinkest、アラン、「彼女は私があなたについての私のネットをキャストしており、これが真実であること」、続いた。そこから知恵を学び、アラン、そして再び挑むことがない女性、つまり彼女は公正であるならば、のために、ある自然は、独自の目的のためにそのように彼女を作ったので、彼女は、かな神よりも強い。私は涙で行っているものは何でも、私の性の古代工夫は、他の方法のように、あなたは、それによって利益を得るてしかるべきことを、あなたの命令、アランのためのものであること。"

再び私はAyeshaさんが理解していない信頼し、英語の感嘆符を発する、跳び、そして再び彼女は言って、着座する私に合図し、

「いや、来て、夜の風のようになり、人の息のための光空想があなたに私を愛する作られていても、まだ以来、私を残し、我々は一緒にしなければならない特定の仕事が残っている、他界しました。けれども、一人で自分自身のことを考えて、あなたはそれは、1が原因で実際に彼が私と時間の中を思い出したように、韓国語と私を訪問するためにあなたを送っ遠い土地で古いウィザードにまだある、汝自身の報酬を支払われた忘れられなた。 "

この驚くべき文では、私の個人的な痛みを伴う事前の占領から私を呼んで、私は彼女をぼんやりと見つめしていました。

「もう一度あなたが私をdisbelievest"と、彼女は少しスタンプで、言った。 すべてのあなたの日などは決してように、もう一度そのアランを行うには、と私は地面に屈服し、別の人に宣誓女性に私の足とバブルナンセンスにキスをするあなたを持っていきます誓うあなたは赤面せずに考えるべし恥の。"

"!ああ、いや、「私は急いで口をはさんできた、「私は、私はあなたが言ったすべての単語を信じてあなたが間違っていることを保証するか、言うか言うだろう、私は真実でない」。

「今あなたがliest。さて、非常に多くの間で1以上の虚偽とは何でしょうか?それは渡すことができます。"

「確かに、何? "私は、熱心な肯定にエコー」とZikaliのメッセージの場合と - 」と、私は一時停止しました。

「それは彼が彼の特定の偉大な企業が成功するかどうかを学ぶために必要なことを私の心に思い出していた、彼はあなたが私に言うcanの二人称単数。私にそれらを繰り返すと言うその詳細。"

だから、離れてより危険なトピックから取得するのに十分喜んで、私は、のように簡単に、はっきりと私ができるように彼女にズールーランドのロイヤルハウス、古い魔女医師の確執の歴史をナレーション。彼女はすべての単語を取り込み、聞いて言った、

「だから今、彼は征服するか征服されるかどうかを知ることが慕う、そして彼が送られた理由ですか、彼がいないあなたのために、アランのために、彼自身のために、この旅にあなたを送ったことを考えている私は、あなたを伝えることはできません。私は彼に私のものの敵を思い出さ取り除くためにここアックス·ベアラをおびき寄せための借金を負っているように彼に、まだ?非常に大きいようで、このささいな事業の仕上げでに何をしている、とあなたは、ANのための私の孤独を軽減するあなたの心のバニシングで1時間、私は、私の前にアランをそのボウルを設定します。しようとします」と、彼女は水の半分流域に立っている大理石の三脚を指摘し、「と来る、私が近くに座って、それを調べる、あなたが見るでろうものを私に言って。"

私は彼女の指示に従った、現在シャンプーしれようとしている人の正確な姿勢で水中に見つめ、洗面器上で、私の頭で自分自身を発見した。

なしでの場合は、その瞬間に、私はこれ以上の精神が私の中に存在しないこと、すなわち、特定の1でシバの女王に似ていたため「これはむしろ愚かなようで、「私は、abjectly言った。 私が行うことになってんだ?私はまったく何も表示されません。"

「もう一度見て、"彼女は言った、彼女が話したように水が白濁成長した。そして、その上に絵を登場しました。私はぼんやりボトルのネックに設定された単一のろうそくで照らさカフィア小屋の内部を見ました。小屋のドアの左側にある無駄や瀕死の男を伸ばし寝台し、その上に横たわって、誰に、私の驚きに、私はCetywayo、ズールー族の王を認識した。ベッドの足元で何年もして別の人間が自分で成長し、古い立っていた、と私はZikaliのものであると知っていたグロテスクかつ悪意の図は、明らかに瀕死の男の耳にささやく、床上た傾い、オープナー·オブ·その輝く目Cetywayoの恐怖と拷問おもてに固定した道路。それはその後起こったように私は呼ばれる本の中で記されているように、すべてのであった「終了しました。"

私はAyeshaさんに見たものを説明し、私はそうしている間は何も大理石のボウルに澄んだ水を保存残っていないように画像が、離れて消えた。物語は彼女に興味をしていないようでした。実際、彼女は戻って寄りかかって少しあくび。

「汝のビジョンは良いですが、アランは、"彼女"は、淡々と言った、ワイドも、あなたは女性の中で他の画像については何も言わない、太陽や遠い星を渡しか見て、物事の写真は水にあるとcanの二人称単数ので、目は、すべての時間の中に。さて、この野蛮な事業は、私はこれ以上知らないしたいと思います。しかし、それはここにあなたの友人である、古いウィザードは、彼が望んでいる答えを持っていることを思わないで、それを私に関係する。そこにのために絵、彼は彼が彼の耳にhissesながら死んで嘘が嫌いとあなたが最後を見てドスト。より多くの彼はあなたがたが会うとき、彼にそれを知らせる?求めることができ、それが将来的に彼がトラブル少ない私を必要があることを私の意志でも彼に言う王、私は確かに、彼はあまり想定しています。彼の半分の指示トークや野蛮vapouringsに耳を傾ける私の眠りからウェイクアップしてはならないのが大好きです。、彼と彼の暗いプロットの今十分以来。あなたがたは、あなたの欲望を持っているあなたのすべて、およびアール全額支払った。"

「過剰に支払わ、おそらく、「私はため息をついて言った。

「ああ、アラン、私はあなたが学習なたそのレッスンがあなたを喜ばせると思いますが、少し。さて、事のために慰められるが一般的です。なたは聞いたことがない欲望よりも味より苦い、すなわち、成就欲求、拒否された1一口しかし、そこであること?彼はすべての欲望が死んでいる土地に達するまでの男のための幸福はありえないことを私に信じています。"

「それは仏が、Ayeshaさんを説くものです。"

「アイ、私は間違いなく真実、1つのキーのゲートの鍵を見つけた人は、よくその賢者の教義を覚えて、マーク汝、アランのために、男で男が欲望を知っている必要があり、そこに多くがあります。しかし、それらなしで、野心、strivings、期待して、不安を奪われているので、アイアイや生活そのものの、レースはここで良いの彼の剣と、そのしもべの魂のための保育所を必要とする生命の主の御心されていない、死ななければならない病気は彼のパターンにそれらを形作るものとします。それは、アラン、約来るので、我々は最悪のOFT私たちにとって最善であり、我々は賢明であれば、その知識で、私たちは私たちの苦味を和らげると私たちの涙を拭いてみましょうと思うものである」

私が言った「私は頻繁に、と思っています」。

「私はそれをしない疑う、アランは、それはあなたの冗談を作るために私を喜ばせていますがので、私はあなたが知恵のあなたの分け前をなたことを知って、あなたはcanの二人称単数のような小さなシェアは、あまりにも私が知っている、あなたのわずか数年で収集することをあなたの心が良く、高目指して、友人·まあ、私は私が初めてではないと思うようにも必ず最後のために。マーク、アラン、私は、言うことはないの恋人、、確かにあなたに友人を見つけたが、はるかに高い友人、。、mayhap、よく忘れてしまったのですか?アイ、どのようにそれらの愛好家がより多くのことはありませんでした誰が別の場所で会うだろう、ある思い出セーブ残るか全く友情が存在しない場合は情熱は、肉の経過とともに死亡したときのために彼らは互いの空の魂に見つめていた、あるいは嫌悪と同様に愛好家が?疲れで、私は、ホールド。

「したがって賢明それ以外すぐに彼らは賛成のために失われますので、友人にそれらと運命の仲間にそれらを有効に努めます。より、彼らはまだ賢明されている場合は、それらの友人作りこん、彼らはどこになります愛好家を見つけるためにそれらを被るだろうグッド格言は、彼らはまだ?従うか、そう、恐らく、あなたがそれらを - としてthinkest私が行うのは難しいではありません。"

彼女は彼女の手に依存あご休止し、廊下を見つめ、静かに成長し、しばらくbrooded。このように彼女の顔の側面は、私はそれを着て見ていた任意のとは異なっていた。もはやそれをアフロディーテの魅力やヘラの威厳を持っていません。むしろそれは、アテネ自身のものだったかもしれない。だから、賢明それはそのほとんどそれが私を怖がらせ、その穏やかなので、経験のと先見の完全だった。

この女性の実話、私はどのような彼女の本当の自己、そしてどのような彼女の集められた知識の総体、かと思ったのですか?おそらくそれは事故だった、またはおそらく、再び、彼女は私の心を推測した。いずれにしても彼女の次の言葉は、ある意味で、これらの憶測への回答のように見えた。彼女は私にしばらく時間が意図彼女の目を持ち上げ、そして言った、

「私の友人は、私たちはあなたの人生の一日でこれ以上満たすために部分も。多くの場合、あなたが真実でどこものとして、私に関する疑問しおれる、およびmayhap最終的にあなたの判断が人、いくつかの偽と麗しい放浪者の私を書くことになります世界の拒否または彼女の犯罪で、それから駆動、その小さな観客には、Oracleの一部を演奏し、彼女の方法が来るようないくつかの旅行者に奇妙な物語を語って、未開人の間で支配する選択をした。おそらく、確かに、私はこの役割を果たしてやる他の多くの間、もしそうなら、あなたは間違って私を判断しないしおれる。

「アランは、昔、北の海を航海していた船員はありませんが、太陽が輝いていない闇の中に隠れているめまい崖から脱落、氷の霧と嵐フロート山に囲まれその中に私に言った。彼らは、一方で上記にもそれを教えてくれた海の胸が表示されますが、その下に沈んだ青と見事なポイントは、OFTの男には見えない、全体の凍結島、である。

「このような私は私の天国の気分がその上にスイープとして、光の中で輝くか、嵐の冠なたは見るでろうが、一つの小さなピークがあることの。、アランです。しかし、奥に下の時間の海にくり抜き、その白と幅広い基礎を隠している洞窟へと私の精神が生息しておられるの宮殿へ。だから私を描くため、などの賢明かつ公正ますが、未知の魂、そして来る時期にあなたはしかるべき時に祈り、その素晴らしさにそれを参照してください。

"haveの二人称単数·過去形あなたはかな神以外き、私はアイ、比喩や様々な寓話であなたに語った、とあなたの力の偉大な贈り物を与えていることを多くのたとえをあなたに明らかにすることと、あなたの日々に耐え、あなたの秘密を示している可能性がありますご存じ何も。神社を訪れる人々のしかし、Oアラン、二つのことが必要とされ、礼拝と信仰、これらなしに神託がダムであり、癒しの水が流れないからである。

「今、私、Ayeshaさんは、神社だ、私は女性のトリックでそれを獲得し、私の中であなたは何の信仰をなたなくなるまで、まだ私にはあなたが何崇拝をbroughtestないのであなたのために、Oracleは話すことはありませんし、救出の水が流れない。まだ私はあなたがあなたがたとハードの世界があなたを形作ってきたワストとして当該技術者ではなく、非難する。

"そして、私たちは部:あなたは、その威厳だけでは私はまだ地球上で行使イシスは、男性がAyeshaさんに名前を私は、すべてのものにいるようなので、来て日に私をしない見るでろうので、私ははるかにあなたから私はないと思う私。私は一つではないですが、あなたが夜に空の下standestと星にlookestは、それらの中にわたしの目があなたを見張ることを覚えているとき、多くのと、多くのものは、両方ここで、どこでもだということをあなたに教え、とき夜の打撃の柔らかな風、私の息は、私はそこに稲妻に乗って強風で急いでいますので、あなたの眉、いつ雷ロール上にあることを。"

「あなたは女神イシスであることを意味しますか?"私は、当惑尋ねた。 のでそうした場合は、なぜあなたは、あなたが彼女の巫女であったが、ことを教えたのか?"

「それはあなたが萎凋として持つ、アランすべてのサウンドは、汝の耳に届きません。すべての観光スポットには、あなたの目に開かれていないので、あなたは半分聴覚障害や視覚障害の両方の芸術恐らく、今彼女の神社は、ほこりや彼女の崇拝であることを、いくつかの火花を忘れている。それは不滅その戦車の月だった、彼女の本質は遠く宿っても、私のこの女性の形で地球上に残る、そして恐らく彼女の他の名前は自然で、私の母とザイン、Oアラン。少なくとも女性がかれらの精神をていない世界の魂とその魂の私もいないmayhap一部、アイ、そしてあなたのですか?残りは彼が、OFT同じ弓司祭と神ではありませんか?"

それは、司祭が悪党または自己詐欺師であれば、はい、答えに私の唇にあったが、私はしませんでした。

「さらば、アランとAyeshaさんの祝福があなたと一緒に行きましょう。すべてはあなたと共にそれ故にあなた、あなたの仲間を取る用意があるためにあなたは、あなたの家に到達するセーフなかれ。セーフなたなたの時間が来るまであなたは、多くの年のために生きる、とそして、恐らく、あなたはあなたがHAST彼らは夜のようだったよりも多くの種類を失った人々を見つけるしおれる。"

彼女はしばらくの間、一時停止、次に加え、

「私が言ったように、私はあなたが萎凋まだ一つのことが真であると解釈されるように、たとえ話の方法であるように、あなたは二重の意味を有することができると言われていることを多くが私はある人が大好き!私の最後の言葉わたし聞けAyeshaさんが彼を待って、待機中の疲れ成長していることを彼に言う、することなく、あなたは世界で彼を見つけ、私は神の命令によって任命していて、私はここで彼を待って一人で誰にカリクラテスという昔、中に。ああ、たshouldest。いや、 Ayeshaさんの呪いがあなたに落ちるといけないあなたはlivestをするために私の無駄を教えている間あなたは、彼は彼があなたに知られているであろうものをトークンによって、生まれ変わることがあっても?そこで、私はあなたを充電するので、彼を見つけることがよく私の秘密を守ることがしおれるあなたがご存じです世界。ドストあなたは、私の秘密を保つためにアランを誓う? "

「私は、Ayeshaさんを誓う。"

「私はあなたに感謝し、アランは、「彼女は答えた、としばらくの間、沈黙となりました。

長々とAyeshaさんは立ち上がり、彼女の高さをフルに身を策定、そこに雄大に立っていた。私も上昇し、高座を去ったため、次の彼女が、近くに来て、私に手招き。

私は従う、と祝福には、この瞬間に私は知らない誰によって、バラバラ描かれたカーテンの方に向けているかのように彼女は私の上に手を開催ダウン曲げ。

私が行って、私は彼らに達したとき、彼女に私の最後を見に転じた。

私は彼女を残したようにそこに彼女が立っていたが、今彼女の目には、地面に固定して、彼女の顔がもう一度私が今までしていたような男がないかのようにぼんやりと抱いた。それは彼女のターンを務めていた、脇にキャストされて時間のおもちゃ、すでに彼女は私を忘れていた私の心に入って来た。



コメントを投稿