乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

インシャーアッラー (3景)エジプト(カイロ)モハメドアリモスクにて 2013.6/21

2013年09月06日 | トルコ・エジプト




 あらぁ~

 アッラー

 「ちょっと待ってくれんかね☆僕は大荷物でたいへんなんだよ。」
 「わたくしだって、あなたから頂いた真っ赤な薔薇と 砂まみれの履物で両手がふさがっていますことよ☆」
 「大きな声では言えないが…これが現実と言うものか…インシャーアッラー」
 (神のみぞ知る)


  エジプト(カイロ)モハメドアリモスクにて  2013年6/21

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬や テレビ名優 珠玉舞台 | トップ | モハメドアリモスク (24景... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平常心ですね!! (やまとなでしこあん)
2013-09-07 15:25:23
老子 第三十三章 足るを知る者は富み、強めて行なう者は志有り

神のご加護とはそのような人にあるのかもしれないですね!!笑顔に乾杯!!
返信する
平常心是道 (やまとなでしこあんさんへ☆ Ranchoより)
2013-09-08 19:37:22
やまとなでしこあんさん、こんばんは(*^-^*)

こちらも、返事が遅くなりごめんなさいm__m

なぁるほど!!で、ごじゃりまする(*^D^*)
…て、ほんまにわかってるのかな?わたくし?

やなとなでしこあんさん、
今日の奈良の夕日、見られましたか?
とってーーーもきれいでした^^V

返信する
夕焼け!! (やまとなでしこあん)
2013-09-09 21:35:35
見ましたよ!!

初めは端っこしか見えていなかったのですが、自転車で走っている間にたくさん見えました。

お空は全ての者に平等!!

10日ばかり前には大阪で虹も見ました!!

最近は田んぼの稲の穂が垂れていっている様子がいいですね!!
返信する
お空は全ての者に平等!!に感動^^ (やまとなでしこあんさんへ☆ Ranchoより)
2013-09-09 22:07:57
わぁ!^^!
嬉しいコメントをありがとうございま~す☆
やまとなでしこあんさんも見られましたのですね^^
なんだぁか!とても幸せな気分です☆

>お空は全ての者に平等!!
なぁんて素敵な言葉なんでしょう!!!

大阪で虹を見られたのですか^^
すごいです☆^^☆
私も、見たい☆

それと、大和路快速に乗ると、夕刻の空ってとても美しい日が多くありますね。
美しすぎて、なんだかさみしーーくなる事も^^

今日のお昼は奈良の青空^^素敵でしたね☆
お空を眺めていました(*^_^*)

そうなんだぁ^^
田んぼの稲の穂、是非是非見なくっちゃ^^
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
上の言葉好きです(*^D^*)
そんな人間になれればいいんですけどね^^ うひょひょ
返信する

コメントを投稿

トルコ・エジプト」カテゴリの最新記事