乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

『栗原一郎展』(・・・と、お芝居)

2012-07-15 | 美術・文様・展示物
  (写真は何度か訪れたわたくしの好きなアーブギーネ博物館のラスター彩のお皿。栗原一郎氏の作品と葉無関係です)





 T OSAKAのart information『栗原一郎展』を見たよ。

 栗原一郎さんの絵は以前から注目しているけれど、かなり好きな構図と色彩の作品がいくつかあったよ。

 すごいね☆欲しいね☆欲しいんだけどね

 あはは あはは
 

 お芝居を観た後の栗原一郎さんだったし

 昼の部は仁左衛門さん東蔵さん我當さんで感動

 東蔵さん迫真の演技だったので

 今回はもうルンルン気分だったよ。

 あはは あはは

 ついでに教えちゃおうかな

 後日見た夜の部は二枚目の仁左衛門さん演じる三枚目の早見藤太(爆)、吉右衛門さん よかったよ☆

 芝雀さんは昼夜、よかった☆

 歌舞伎記録はまた後日記録させていただきま~す…




     栗原一郎の世界   (公式HP)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グスタフ・クリムト 1862年7... | トップ | 2012年 7月の講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術・文様・展示物」カテゴリの最新記事