乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

大阪城な春 & フィジカルディスタンシングな春 (10景)

2021年04月10日 | お出かけ

 

 

大阪城な春 & フィジカルディスタンシングな春

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フィジカルディスタンシングの必要な春、

 距離を保てているかしらん?(^^)v

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ギリシア神話』5 『エーレ... | トップ | ドラマ『川のほとりで episo... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2021-04-12 14:52:38
こんにちは、
大阪城と桜素敵ですね、
もう何年も大阪城には出かけていません、
沢山の方がお花見に訪れて、
少し怖いような気がいたします。
気をつけてお過ごし下さいね。
返信する
ありがとうございます。 (そらママ様 Ranchoより)
2021-04-12 20:57:31
こんばんは^^
嬉しいコメントをありがとうございます(^^)

この日は大阪城の近くに用事があり、行くことができました。
たまたま桜の季節と重なり、ラッキーでした^^

そうなんですよ!
平日にもかかわらず多くの方がいらっしゃって、びっくりしました。
この日は大阪在住の諸国の外国人の方々も多く集まっていらっしゃいました。
一番下の男性諸君は、言葉から、おそらくイ○ドネシ○の方々だと思います。
楽しそうでした^^

私はコロナが怖いので、電車でも座らず、人々とすご〜〜く離れていました。

そらママさんも、気をつけてお過ごし下さい(*^^*)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事