日常

London2015

2015-05-08 20:58:48 | 生活
だいぶ時期が空きました。
先日、Lodonに旅行。
LondonにあるNatural History Museum(自然史博物館)、ずっと行きたかったので念願叶ったー。
すごい質と量に悶絶・・・・。










その後は憧れのabbey roadに。
ビートルズ好きなら誰もが知ってる聖地。
みんな横断歩道を歩いてる・・・。ジョンの真似して裸足になったりはしなかったけど。。。






Kenwoodでは本物のフェルメール、レンブラント、ターナーの絵が間近に飾ってある。すごい。












Londonでは、多大なInspirationを受けた。

Londonに行ったときに、シャーロット・エリザベス・ダイアナ王女も誕生され、偶然立ち寄ったケンジントン宮殿では、退院直後でみなさんがご在室で(マスコミが異常に多くいて判明した)、ビートルズの聖地AbbeyRoadにも偶然立ち寄り、他にも色んなところに行きまくり、Londonでの講演もみなさんに喜んで頂き、今後の展開も不思議とLondonつながりが多く、素晴らしい美術品を数多く見ることができ、あらゆる人に大変お世話になりました。感謝感激です。

滞在時Machiko Jintoさんのご自宅でお世話になり、何からか何まで有難うございました!この御恩は一生忘れません!


ということで。
Londonで十分にInspiration受けて戻ってきたので、最高にいい旅でした。

Londonが大好きになった。やはり、環境から受け取るものは大きい。そこに行って体で体験しないと分からないことがたくさんある。
この人生には何一つ無駄なものはなく、すべては次の展開への伏線でありメタファーであり、その暗号を正しく解読して受け取り、次へとつなげていくことこそが本質みたいです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い旅でしたね! (スイッチ)
2015-05-09 20:50:53
恐竜の化石、大好きです。
私が恐竜の化石を観たのは、ブラジルの博物館でしたが。きれいな骨ですねー!

光の感じがきれい。
とてもよかった。

(^O^)
返信する
 (いなば)
2015-06-07 10:31:29
>スイッチさん
恐竜の化石、すごかったですよ!さすがダーウィンがいたとこです。

イギリスは曇っていることが多いので、ぎゃくに光の美しさを感じます!
返信する