木の店コロボックル

〒311-3114茨城県茨城町大戸341
tel:029-297-2356

グングン伸びるモミジを選定した一部を花瓶に。

2010-06-13 18:13:22 | Weblog

天気予報では、明日から関東地方も梅雨に入るようです、今日は一日曇り空で、今にも降り出しそうな気配がし梅雨の時期、独特の湿度が高く、蒸し暑く感じる日になりました。

去年より倍くらい、大きくなって見えるモミジの木です、ここに来て葉をグングンと伸ばしています、少しだけ真横に張り出した枝を切りました。

ちょっとだけ、スマートになったように見えます。

店内に、「緑が有った方がいいかな」と思い花瓶に切り落としたモミジの枝を生けてみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観賞用のイチゴ。 | トップ | 招き猫でディスプレーしてみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事