木の店コロボックル

〒311-3114茨城県茨城町大戸341
tel:029-297-2356

縦引き用のテーブルソーで、切り出しています。

2013-12-27 14:11:04 | Weblog

 

小さめのテーブルソーです、縦引き用(横引き用も、1台有ります)で、微調整も兼ねて切り出しました。

今回は、それなりに、直角の面取りが出来ました。

明日から、磨きに入ります、これが、どの位時間が掛るかで、年内の仕事が決まりそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園児用のイス作り、その2。 | トップ | さかな振り子時計の修理。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(*´ω`*) (ともこ)
2013-12-28 01:13:49
25日、無事受け取りました(*´∀`*)
メールしたけど、届いたかな?
たくさん、本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ
私も今日(昨日か)で仕事納め、28日からお休みに入ります♪
週末は寒いらしいから、あったかくしてお過ごしください。
サンタさんありがとー((*´∇`人´∇`*)))
メール届いていますが・・・ (コロボックル)
2013-12-28 09:31:40
こんにちは、ともこちゃん。
ありがとう、メール届きました。
今日から、休みですね。ゆっくりと、今年の疲れを取り、来年が、良い年になる事を願っています。
メールを、すぐに、返したのですが、今までの機能が違ってしまっって返信が出来てないようです、色々、やって送るつもりです。
こちらも、明日で仕事納めにしようと思っています。
ともこちゃん、寒い日々が続きます、体調には、くれぐれもお気をつけください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事