木の店コロボックル

〒311-3114茨城県茨城町大戸341
tel:029-297-2356

コーヒーブレイク。

2014-09-10 13:49:00 | Weblog

 

朝から、軽トラックで、細々とした物を段ボールや少し大きめのプラスチックケースに詰め込んで運んでいます。

同じ大串町の、倉庫を借りる事になりました。

今日は、3回ほど運びました、ゴミも1回処理場に行って、これで、今日は、終わりにします。

また、部品や、書類など多く出て来ました、それらの作業をする前に“コーヒーブレイク”にします、砂糖を多めで、ミルクもたっぷり入れて疲れを取ってから、仕事に付く事にしました。

2トン車を、13日~15日借りて、15日には、友人の手を借りて大物を運び、後、雑多なものは2人で片付けます。

コーヒーブレイクも終わり、“よし!やるか”掛け声だけは、元気です。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋雨前線が、掛り続けて曇り... | トップ | モミジが紅葉し始めました。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越し大変ですね (看板娘)
2014-09-11 08:44:31
次から次と片付けるものがでてきて 引越しの荷づくりって大変ですね
途中でエネルギーを充電しながら 進めてください
返信する
お疲れ様です。 (ともこ)
2014-09-11 21:00:51
お引越しかー(>ω<)
住所、また教えてください(*´∀`*)
返信する
また途中できれた(´Д⊂ (ともこ)
2014-09-11 21:02:18
住所、また教えてねん♪
この気温差で、私も風邪気味なので、体には気をつけて!
返信する
普段使わない筋肉が・・・ (コロボックル)
2014-09-12 13:45:49
こんにちは、看板娘さん。
こんなに、運ぶ荷物が多いとは(やっと、半分位運んびました)軽トラックで移動し手積み、下ろしをしています、手、肩、足、腰と普段使わない筋肉が痛いのです。ちょっと、休憩をはさんでもう1回運んで帰ろうと思っています。
水分補給をこまめにとっています、落ち着いた時にでも電話します、頑張ります、ありがとうございます。
返信する
気を付けようね。 (コロボックル)
2014-09-12 15:18:04
こんにちは、ともこちゃん。
移転する場所は、この作業場から1,5km離れた処です、住所は同じ大串町の174-1。約4年前に、借りていた場所に戻る事になりました。
季節は移り、秋の気配が漂っています、風邪をこじらせないように!体調には、お互い気を付けようね、今月中には電話など、移転が全て終わります、早寝、早起きを、心がけようと思っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事