木の店コロボックル

〒311-3114茨城県茨城町大戸341
tel:029-297-2356

モミジが紅葉し始めました。

2014-09-12 15:21:10 | Weblog

 

引越しの準備に、気持が追いかけられています。

約4年ぶりに、前に借りていた場所へと、荷物を運び入れています。

“今日は、これでお終い”道路側に植えた置いたイロハモミジが、色付いて来ていました。

“あ~ぁ、秋なんだ”暫し、見とれていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーブレイク。 | トップ | 彼岸花が咲いていました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤット カエッテキタヨ (キスケ)
2014-09-15 20:20:14
キョウ、カシマチクノ ケイロウカイガ オワッテ カアチャンガ バアチャンチニ ムカエニキテクレマシタ。ヤット オウチニカエッテキタヨ
ヨンカゲツモマエカラ イロンナダンドリシテ タイシュウゲキダンモ テハイシテ シクハックシテタンダッテ。
オバチャンタチガ キテクレルノガ タノシミダッタノニ カアチャンノセイデ アエナカッタヂャン!
オヒッコシガスンデ イチダンラクシタラ カシマニキテネ! ハヤクコナイト トクシマニ イカレチャウヨ!!!

返信する
お疲れ様でした。 (コロボックル)
2014-09-17 10:20:13
こんにちは、お疲れ様でした、敬老会の仕事、そうなんですね、段取りが4カ月掛けても、イベントは1日で終わってしまうのですね、大変でした、充実した日になった事だと思っています。
キスケ、お帰り!キスケのカアチャンが迎えに来た時の喜びようが、目に浮かぶようです。
私たちの引っ越しは、なんとか、、一段落しました、これから、2か所の掃除、整理をして行きます。後で、連絡させて頂きます、体調を崩さないようお気を付け下さい、お気づかい、心から感謝しております、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事