木の店コロボックル

〒311-3114茨城県茨城町大戸341
tel:029-297-2356

ここでの、初雪になりました。

2009-01-24 14:20:15 | Weblog

♪ 雪の降る街を、雪の降る街を、足音だけが、通り過ぎてゆく、雪の降る街を、

遠い国から、降りてくる、その想い出を、その想い出を、いつの日か、包まん、

暖かき、幸せの、ほほえみ、 ♪

今日の天気は、曇りのち晴れの、予報であった。

昨日の4月並み気温と違い、最高気温が7度位に落ち、もしかしたら、

「積もるほどではないが、平野でも雪が、チラチラと、舞うかも知れません」

確かに、積りはしませんが、「ハラハラ」と、雪は舞い降りて来ました、

朝から、午後3時まで降り続けていました、今は、まだ、重たい空の色です。

ここで、見る雪が、この冬初めて雪になりました、

時に、吹く風に、揺れながら、舞い散る雪、「なかなか、いいものです」

そうは言っても、「寒い」でも、「舞い降りる雪はきれい」そんな、土曜の午後です。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年分の、ストーブで燃やす... | トップ | 一転して、ここ、大串町の空... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初雪 (cosine 星)
2009-01-29 12:54:59
ちらちらと雪が舞っていますね。
少し積もると木々の葉に乗った雪が一段と
綺麗に見えるものです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事