木の店コロボックル

〒311-3114茨城県茨城町大戸341
tel:029-297-2356

良い、お年をお迎えください。

2013-12-29 12:15:53 | Weblog

 

店内の温度計は、5℃を超えない寒さです。

空は、晴れて良い天気です。“でも、寒い、寒い”と、思っていました、今年一番の冷え込みになったようです。

これからが、“冬本番”体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

今日で、年内の仕事納めにしようと考えています。

来年も、よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください、ありがとうございました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さかな振り子時計の修理。 | トップ | 今日から、仕事始めです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ともこ)
2013-12-29 18:14:31
今朝、たかしくんから『シクラメンが届いたぞー』と電話があったので、『お返しは餅で頼む』と言っときました(笑)
懸賞で花のギフト券が当たったの( ´艸`)ププ
昨日のブログの時計、懐かしく拝見しました♪
私も17年くらい前に、一人暮らし祝いで猫の時計もらったのに、あれはドコにいったんだろう。。。
年末年始、体調には気をつけてゆっくりしてください。
年賀状、明日ポストに投函しますヾ(o・∀・o)ノ゛
良かったね。 (コロボックル)
2013-12-30 09:53:42
おはよう、ともこちゃん。
この年末に来て、わらしべ長者の予感がします。
花が、餅に変わり、そして、何に育ってゆくか、来年が楽しみだね、たかしちゃんの電話は、良かったね、おじちゃんも、夏ごろから有ってないなぁ~、最近の電話では元気そうでした、後で行ってこよう。
“猫の時計、見つけて!”送ってくれれば、直せるものだったら修理しますよ。
ともこちゃん、“良いお年を”ゆっくり、休んでください。
今年もお世話になりました (看板娘)
2013-12-30 10:07:49
「あけまして おめでとう」と一年が始まりあっという間にもう年の暮、本当にお疲れ様でした。いろんなことがあった一年ですが、これが生活しているということでしょうか・・・ハナが旅立ちモモがやってきて 我が家はまた賑やかにやっています。初代の仕事もいよいよ大詰め、来年は公私ともども勝負の年となりそうです。
お互い怪我をしないよう気を付けがんばりましょう!
来年も宜しくお願い致します。 (コロボックル)
2013-12-30 12:49:42
こんにちは、看板娘さん。
春一番が吹き、暑い夏が過ぎ、雪の便りが聞こえて来たと、思ったら、年の瀬です。本当に早い一年でした。
そうですね、モモが、やって来て“やりたい放題”それも、許してしまう初代さんの笑顔が、見えるようです。
看板娘さん“良い年にしましょう!”今年一年ありがとうございました、来年も宜しくお願い致します。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事