うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

伍朗蔵でカレー

2007-08-09 21:06:12 | おいしい
お習字教室が東銀座に移転したので、
何かおいしいものあるかなーと、
ちょうど東銀座の駅の階段を降りるところにあったこの店で、
彩りオムカレーを食べました!780円です。

正直2度目はないかなぁという感じです。
まずくはないけど、あーまた食べたいなぁという美味しさはないかな(*_*)
辛さは選べるみたいで、
何も指定しないと普通の甘口程度のが出てきました。

サイドメニューのキャベツの千切りサラダ、ポテトサラダが120円なのは良心的な値段かな。

最近、インドカレーやタイカレーのスパイスのうまみを知ってしまったので、
今日のごはんは☆半分です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿