うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

久々にキルト☆

2007-08-02 12:05:11 | ハワイアンキルト
いろいろあって、さぼりにさぼって・・・

久しぶりの記事は、初心に戻ってハワイアンキルトです

だいぶ前に教室で購入していた裁縫道具入れのキットだったのを、
ミニバッグにしてみました。

モチーフはパイナップルです。
色も夏って感じでよいでしょ??

写真だとわからないんですが、
マチをつけてボストンバックのミニチュアみたいになってます。

ダブルファルナーにして、
バックが全開できるようにしたんですが、(ぺタッと平面に開くように)
ファスナーを閉めるのがちょっと大変。
両サイドの布をつまんでファスナーが閉まりやすくしてあげないと、
ファスナーが上がってこないんですよね・・・
うーん、次回、もう少し研究して作ってみます。

次は自転車に乗るときに使いたい、
ウエストポーチを作りたいなぁと思ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿