うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

児童館で遊び中

2009-03-19 16:37:30 | ちびたん育児
すっかりご無沙汰ですが、ちびたんも私も元気です☆
ただいま、近所の児童館の赤ちゃんひろばで遊んでます。
ちびたん、何とか自分で10歩位なら歩けるようになり、手押し車は大好きです。
ちなみにこれは、木製の三輪車。まだ1人では乗れないけど、押せるのさ~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chop)
2009-03-22 08:40:03
や~ん!ちびたん、はじめまして~っ!!
毎日ちょっとした成長が見られて、見逃せませんね♪
いっぱい遊んですくすく成長して下さい.☆.。.:*・
返信する
Unknown (モーモー)
2009-03-22 08:59:00
おー、歩いとる、歩いとる。
手押し車なら、こーんなに歩けるよー、見てママ、とか思ってるのかな。
歩けるようになると目が離せなくなると聞くけれど、
よちよち歩きは、たまらなくかわいいだろうなあ。
返信する
既に懐かしい感じ (うさひか)
2009-04-14 14:00:48
chopさん

いやはや、ほんと、ちょっとしか経っていないのに、
既に懐かしい感じもあり、
毎日ちゃんとメモしておかないと、
成長を見逃しちゃいますね!


モーモーさん

はいはい、かわいいのよ~。
だいぶ成長したでしょ??
歩くと大変と聞くけど、今のとこ、
私は楽になったなぁと思うよ。
ただ、外でベビーカーを降りて、
ベビーカーを押したがるのね。
全然進まないから、ちょっとそれは勘弁・・・と思っちゃうけど・・・
返信する

コメントを投稿