日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

【アスリートフード】宮崎にて

2017-09-16 | アスリートフード・マイスター

 

昨日から台風接近中の宮崎です

 

こちらで、、、

 

 


 

 

 

このイベントの担当をさせていただきました

 

 

マラソンユナイテッド

完走プロジェクト

 

 

かっこいい〜

 

 

 

マラソンランナーの食事もバランスが大切

 

普段から食卓に五色の食材を入れてカラフルにしましょう

 

そうすれば、難しい栄養素のことを考えなくても

栄養バランスが取りやすいんですよ

 

など、食のお話も

 

 

腸を元気にすることは、マラソンランナーにもとても大切!

 

 

 

 

話が止まらなくなりそうだったので、自制しました(笑)

 

 

 

 

そして!

 

 

宮崎に来てるよ〜と連絡したら

飛んできてくれた高校の同級生♪

 

 



 

 

カメラマンは彼女のお嬢さん(べっぴんさん♡)

 

 

会いに来てくれて、本当に嬉しい♡

 

 

束の間の再会

 

 

でもまた宮崎で会えるね

 

 

 

関係者の皆様、ご参加の皆様、ありがとうございました!

 

 

11月にまたお会いしましょう〜

 

 

 

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。