天空のガーデンDiary

車山高原の天空のガーデンは標高1500メートル。清々しい空気の中で、植物達は生き生きと育っています。

雨が降ると

2018-06-05 22:51:05 | 植物


今日の夕方は薄曇りになっていたお山



昨日天気が良くて撮った夕方のケシ



今日のケシ

毎日変わります。
そして、やっぱり素晴らしく美しいなあ。
明日は雨だというので、今日は苗を仕入れに行って、植栽をしました。
今年は、ケシだけでなく、ほかの宿根草も、消えてしまったものがいくつかあって、、
バラもかなり枯れ込んでしまいました。

いつもと違う天候だったせいかな。
バラも宿根草もいろいろ足す予定です。
しかも、雨が降ってくれたら、、
雨の合間の植栽は水やり不要で楽チンです



モンタナがきれいに咲いて





ベロニカなんかも咲いて、少しづつ賑わって来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿