urt's nest

ミステリとかロックとかお笑いとかサッカーのこと。

アニメ『ハチミツとクローバー⑧⑨』

2006年08月18日 | movie
映画公開に合わせて連チャンしたった。
というわけで私、ハチクロのDVDをすべて初回限定版で揃えた訳ですね。散財散財。実はⅡの方も予約が④まで完了していたりする訳ですが。
各回ひとことずつぐらいで感想をば。

chapter.19
・野宮の声がちょっと厭。
・この回のあゆは正直ウザい。言っちゃったー。
・「黄金の月」はベタだったね。

chapter.20
・でもこの回のあゆと森田は神。号泣。つか森田スペシャルのchapter。
・《つよさだった》のモノローグにも涙。この回泣けんなー。

chapter.21
・修ちゃん良い芝居。

chapter.22
・ヒールの話。あゆせつねー。

chapter.23
・卑屈な考え…あゆせつねー!!
・つか助教授が学生の恋愛相談に乗ってるこの図ナニ?(←何をいまさら)

chapter.24
・まとめ方が綺麗で泣けた。

いやしかし、クオリティにはほぼ文句なしでしたね。
Ⅱはあの鬱展開にどんな曲被せてんのしら。

ハチミツとクローバー 8 (初回限定版)ハチミツとクローバー 8 (初回限定版)
羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史

角川エンタテインメント 2006-03-24
売り上げランキング : 13533

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハチミツとクローバー 9 (初回限定版)ハチミツとクローバー 9 (初回限定版)
羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史

角川エンタテインメント 2006-04-28
売り上げランキング : 1348

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2006-08-19 00:43:55
未だに漫画もアニメも見てないわけですよ。

知らないくせにハチクロとかいっとるわけよ。

もうなんていうか、天使なんかじゃないよね。

どーでもいいけど、NANAはおもしろくない。
返信する
NANAは (urt)
2006-08-19 08:49:56
クソマンガの名に値すると思う。

俺は妹にこのマンガを全巻買い与えたけど、あいつNANAは自腹で買ってやがんの。ハチクロとNANAが本棚に共存している状態がよく分からん。

つかこれからハチクロに出会えるということが羨ましくてしょうがないね。いっそのこともう読むなよ。

天ないも途中で止まってるな…(変な帽子かぶった奴になびくあたり)。
返信する
INOUE (Unknown)
2006-08-20 21:43:07
『天ない』はマミリンなわけですよ。

「ケンさん」という一言にメロメロなわけですよ。

実家に帰ったら、『天ない』の完全版があった。くそう、私も給料が欲しい。
返信する
ケンさんて (urt)
2006-08-21 18:30:41
共感できねえw

いや、学生時代よりキツいすよ。カツカツです。
返信する