urt's nest

ミステリとかロックとかお笑いとかサッカーのこと。

note "どこにでも あるような"

2006年10月24日 | other
主役の潤んだ声にかぶせて、あのやさしいギターの響きが流れた瞬間に、「あー俺、ぜってー泣くな」と思いました。
久しぶりに会ったらますますツワモノになってた周りの友達が鼻をすする音に、それは確信に変わってやがて溢れました。

《友達のようでいて 他人のように遠い》

BGMが唄っていた《愛しい距離》のなんたるかを、あの空間にいて初めて実感したように思います。

まったく、綺麗な心だよ。

最大限のおめでとうとありがとうを、主役のお二人に。
そしてあの空間を共にしたみんなと、それを可能にした僕たちの歴史にも感謝します。

お幸せに。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ポカン)
2006-10-26 23:20:41
こないだはマジであんがとね!!

日記もありがとう。

urtともっとお話したかったので

冬とか山形帰ってくる機会あったら

あそっべー!

おつ。 (urt)
2006-10-27 01:52:10
「お話」てw。

仙台に遊びに行きたいなー。「お近くにお越しの際は…」ってやつね。

相方さんにもよろしくお伝え下さいませ。