urt's nest

ミステリとかロックとかお笑いとかサッカーのこと。

note "ダンボール数えて 1,2,3,4"

2006年11月01日 | other
思い立ったが吉日、ということでblogを引越しすることにしました。
こちらの方は一応アーカイブとして残しておくつもりです。コメントのチェックなどもしますので、レヴューになにか物申したい方は引き続き書き込んでくださいませ。
新しいとこは

http://d.hatena.ne.jp/urt13/

です。11/1現在工事中。
ごく少数のリンクしていただいている方々、大変お手数ですがこちら貼り直していただけると嬉しいです。
ではでは、引き続きよろしくお願いいたします。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-01 21:27:16

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-01 21:28:01

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-14 15:17:07


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-20 23:50:26


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-20 23:50:49


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-21 18:22:59

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

返信する
Unknown (url)
2012-05-25 00:47:39
なるほど
返信する