urt's nest

ミステリとかロックとかお笑いとかサッカーのこと。

久保帯人『BLEACH 24』集英社ジャンプコミックス

2006年10月29日 | comic
「限定解除」。
いくら見開き三分割してオサレに演出しようが、思考放棄は隠せない。まあいつものことで、そもそもこのマンガに頭脳戦など求めていない。しかし《どいつもこいつも、ぶっ壊れちまえ》って、巻頭ポエムまで思考放棄するのはどうかと思う。もっとオサレ臭を出すべく腐心するべきだと思う。それがオサレ漫画家の責任だと思う。責任と言えば各人の「テーマ・ミュージック」とやらがしばらく示されていないがあれをもっとやって欲しい。オサレだから。
まあとりあえず、チャドにブレイクスルーの機会が与えられそうでよかった。あとラスト、上三人濃すぎ。

BLEACH 24 (24)BLEACH 24 (24)
久保 帯人

集英社 2006-10-04
売り上げランキング : 227

Amazonで詳しく見る
by G-Tools