UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

オフィスの椅子、大丈夫?

2023-11-30 04:00:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
今日は画僧がやや多めなので、前説はなしで。

さて、本日は飛鳥でのお話。
ブリテインで、また散歩してたんだけども、



ここは・・・首長のオフィスすかね。
おやおやあ

屋根に穴が開いてて、中が見えてしまってます。
オフィスの中に、屋根が落ちちゃっているかもしれません。



中には屋根パーツは見当たりません。
どこ行ったんだろう?
机の下とかかしら?

と、そんな流れのままで首長の椅子に座ろうとしたら、



びよんびよん
と、ゴムバンド現象が発動し、椅子のある空間から弾き出されます。
それと共に「ここはブリテイン首長の席である!」
と、江田島平八かのように、左下にアナウンスが流れてきた。
ほほう、首長の椅子には簡単には座らせないように出来とるのか。

ならば、他の首長の椅子も試しに座りに行ったろ。
一個くらいは座れるやろ。

ムングロ。



びよんびよん

ジェローム。



びよんびよん

ユー。



びよんびよん
むっちゃ、拒否するやん。
画面左、ほぼ一瞬で埋まったわ。

ミノック。



びよんびよん

トリンシック。



びよんびよん

ニューマジンシア。



びよんびよん
・・・ここのオフィス、シーサイドでお洒落ね。

スカラブレイ。



あれ、通り抜けたような・・・
もっぺん、



あ、椅子に弾き飛ばされんのですけど。
という事は、



座れました。

なお、逆側からだと、



びよんびよんと弾かれるのを確認。
いちおう、他のシャードではどうなってるか確認しに行ったところ、
他は正常に機能していて、座れなくなってました。
座れちゃうの、飛鳥だけのようです。

そして、ベスパー。



こちらも、首長の席はフリーダム状態になってます。

逆側から座ろうとすると、



びよんびよんと弾かれます。

飛鳥のスカラ、ベスパーの首長さん。
お留守の間、誰かに座られてしまってる可能性、大ですぜ!
ま、座られたところでちょっと座面が温いなくらい、
冬だったら誰かの温かみに触れられる程度でしかないですけどね。

他シャード全部は調べていませんが、
やはり黒村城の首長席のように、何カ所かはきっと、
席のセキュリティ?外れてしまっているかと思います。
まー、誰かに試しに座ってもらうとかしか、
確認出来ないかと思いますが、
いちおう各シャード各街の首長さん方、
自分のお席、大丈夫か確認しておいた方が良いですぜ?

てな事で、我々一般人には特に実害はないネタでした。
本日はこれにて〆。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消える?消えない?どっちな... | トップ | あの人はきっとあの世にでも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事