UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

あの人はきっとあの世にでも行って今頃はアベと酒呑んでるだろう。

2023-12-07 04:32:42 | 中の人の一人ゴチ。
どうもバムです。
チバが死んだ。
チバユウスケが死んだ。
食道ガンで死んだ。
酒も煙草も好きだったしな。
まぁ仕方がない。

そんなわkで、一日半程経っても気持ちが落ちているので、
今日は瑞穂のRossoで、数時間ほど採掘していた。







採掘は、落ち着く。



たまにプロスペクターツール、嘘つきませんか?
ブロンズが欲しかったんじゃない。



これ、よく分からないんですが貯めた方が良いんですかね?
ガーゴイルのツルハシが欲しかったんで、即交換しちゃったんですが。

たまには、普通に単純作業しても良いでしょ。
少しだけ、落ち着きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフィスの椅子、大丈夫? | トップ | あおい、オロとコガネとヘイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中の人の一人ゴチ。」カテゴリの最新記事