UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

並ぶ兄弟、追う末っ子。

2024-03-07 03:26:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
クレジットカードの更新があった。
UOは一か月ごとのクレジットカード決済にしていたので、
新たなカードとして登録せねばならないのですが、
前のカード番号と一緒だので、一度抹消せねばならない。
というのが判らなかったので、何度も何度も入力しても、
「あなたの番号ではありません」
みたいのが出続けて、ムキー!となりました。
が、色々と見ていくうちに、
期限切れのカードとして一度削除して、
再度登録し、CVCを更新後のモノにすりゃ良い事に気付いた。
あれやなー、UOはハポンユーザーへの公式情報サイトがないんで、
こういう時に困るわなー。

さて、そんなわkで、



新しいカードでログインしたでぇ!

まぁやる事と言ったら、兎達を小一時間鍛えるだけなんですが。

まずはスタート時。



オロコガネのHP。
兄であるオロの方が低いんよねぇ。



後から加入?した、末っ子扱いのあおいは、
HPもスキル値も他の二匹に比べて、さらに低い。
格闘がもっちょい上がってくれると助かる。

てな事で、どこに行こうか迷ったのですが、
あおいの底上げをメインとしたかったので、
またしても旧ヘイブンに行くことにしたんですわ。

あ、その前にニューヘイブンの北西辺りで、目撃。



まだ普通に湧くね、変な色の兎
イースター関係ないですやん。

旧ヘイブンでは、



今回も主に、スペクトル・スペルバインダーさんを相手にしました。
スケルトンやゾンビよりも、ステータスの上りが良い気がします。

これを小一時間ほど、ていうかーストタイム終了まで、やり続けました。

結果、



なんと、オロとコガネのHPが並んだ
オロ、頑張りましたね。
スペクトル・スペルバインダーさんのおかげだね。
なお、少しだけレジ(耐性)も上がりました。



あおいも、少しだけ、HPと格闘が上がってます。
が、兄者二人のHPの半分くらいしか、まだないです。
も少し強いところに行って、オロとコガネに合わせた修業をするか、
あおいに合わせた、まだ弱いところでやるか。
それが悩みどころだわさ。

まー、気長にやるつもりでもあるんすけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兎達は今日も旧ヘイブンに向... | トップ | 旧ヘイブンを卒業したい兎達。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事