UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

マークが死んだトリンシックは何処のシャードか。

2011-01-24 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
地元チェーンのラーメン屋に行った。
寒くてさ、けどもランチタイム逃してたので、
チェーン店でいいやと思って。
メニューを指さして、醤油味玉ラーメンを注文。
しばらくして、ラーメン来たんですが・・・。
どう見ても塩です。
え!?と思い、持ってきた店員をパッと見たんですが、
「はい、味玉ラーメンで以上ですね!」と言われ・・・。
何だろう、写真とは違ってここの醤油ラーメンは、
思ってるより色が薄いんだろうか。
食べてみたんですが、やっぱり醤油じゃなくて塩。
伝票も見直すが、「味玉」とだけしか書いてない。
作り直しさせるのもアレなので、
ていうか量がかなり少なく、最初の一口で相当減ったので、
どうせ文句言っても最初から言えよとか思われるだろうし。
駐輪場の時間もあるし、面倒くさくなって、
さっさと食べて会計済ませて店を出た。
二度と行かないわ。

さて、今日は先日のブリ☆ウオを見て、な話。
1/22のブリ☆ウオはお休みでした。
マークがベイン軍に特攻して、死んでしまったのが要因らしい。

しかし、あれってどこのシャードだったのか。
そう思った方は居るかと思います。
ちょうど、22日に各シャードのトリンシックに赴きました。
その時の画像から、BNNの二人が行った場所が判るのではないのか?

まず、手掛かりは「腐敗した勇気の鐘」がある事
22日の時点で、ベイン軍に奪われたトリンシックのあるシャードは、
無限と出雲でした。
しかし、これだけでは判らない・・・。

もう一つの手掛かりは、UO広場の方ではない、
ブリタニア☆ウォッチ にありました。
あ、UO公式トップの右中央あたりにある画像のヤツね。
広場の方の画像は小さいのですが、コチラの方はウィンドウいっぱいの画像。
もっと情報量が多い筈なのです。
それを見てみましょう。

ブリタニア☆ウォッチの画像では、銀行前には誰も居ません
マーク達の下に、NPCらしき人物は居ますがね。→画像直リン
これは裸足なので、PersantかBeggerと思われます。
ワンダリングタイプです。

では、二つのシャードの銀行前の様子を見てみましょう。





あい、この通り。
無限にはタウンクライヤーが銀行前におるのです。
先のブリタニア☆ウォッチの方には、いないです。
また、銀行前のゴミ箱にも注目。
無限にはゴミ箱はありません。

つまり、マーク殺害現場は出雲トリンシックというわkだ。
・・・だから、どうだってのはあるんすが。
出雲の方は、オラがシャードにBNNが来た!程度の認識で、
良いんじゃないですかね。
そこのパチンコ屋の駐車場に毒蝮三太夫が来てたよくらいの感じで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« real estate brokerって何者? | トップ | スカラの熱血漢。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事