UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

デスパイズのマグ調査&テレキで遊ぼお

2009-03-24 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
用があって、金物屋に行った。
あれこれ選んでいたりすると、お店の人の話が聞こえた。
中村孝明の調理器具セットをぜひ入れてくれ言われたんだけど」
仕入れ先の方から薦められたようです。
有名料理人とかのグッズみたいなもんやね。
しかし、それを聞いた店主らしきお爺さんが、
「あー、ダメダメダメ。そういうのね、売れないの」
「でもアレよ?料理の鉄人だったのよ」
「ああ、あれか。それだってダメだよ」
「じゃあ、陳建一のもダメなの?」
「陳さんは売れるよ。実績が違うのもの」
絶対、きょうの料理の建民さんの方から考えたでしょ。
まぁ中華料理の方が、特殊な包丁とか多いからかもしれないけど。
道場六三郎だったらどうだったのかも気になったけど、
さすがに聞けなかった。

さて、今日はデスパイズのコネタを少々。
こないだに少しやりました、マグの件ですが。



陶製マグも日本語化されてます。
しかし、こんなところにエールの入ってるマグがあるのは、
非常に謎としか言いようがない。
ウッシャー君も飲むのかしらねぇ。



そして、スカルマグも日本語化されてますよ。
これだけを見たいが為に、来たんですよ。ええ。
ウッシャー君は、意外と飲み食いは道具使うのかね?

続いて、死の扉を出現させるキノコの事で。
キノコをWクリすると、流れ岩がゴゴゴと動き出し、
扉が出現するんですけど、開けたら罠で死にかけます。
そのキノコをテレキで動かそうとすると、



それは出来ませんと言われます。
これを踏まえてなんですが。



この手動のテレポータはどうでしょうか?
色付きのアンクが南東の端の方にあります。
そのアンクを囲った壁についてるスイッチで、
西のアンクまで飛べるんですけど、まぁあんまり使わない。
そんなスイッチを、テレキでONにしてあげます。

さぁどうだ!



見事に飛べました。
あれだけ離れてるのに、飛ぶんですねぇ。
アンク関係ないやん!
魔法のスイッチですね、これ。
家とかに欲しいよね!導入希望ー。
上に参りまーすみたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当にクレイニンはいなくな... | トップ | ある意味私信ですよ、定例会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事