UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

忍者の尻は。

2010-06-03 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
アメトーーク!の気にしすぎ芸人、かなり面白かった。
アテクシも結構気にしいなので、判る判ると相槌。
かなり良い企画だと思いました。
再度、同じ企画でやって欲しいです。
なんやかんやで、ピースは二人とも良い才能を持ってると思います。
陰と陽を持ちつつも、両方ともマニアック。
隙間を付いてくるような視点。
今年は来るかもしれんね。

さて、今日はヘイブンにて、ステルスを上げてたよ。



櫻のポー君が、ついに始めたんだ。
ま、スキル上げクエストをやったら、どこがアゲアゲポイントなのかな?
とかそういう興味もあったんですけどもね。



ここではアゲアゲにはならないようだ。
まぁそれでも、だらだらとテレビ見つつ、動画見つつ(今はテクテク従軍記)、
ちまちまと、この場で上げておりまする。
散歩しながら上げれるほどになれば、気は楽になるんだけどね。

で、ちょっと気付いた。



忍者先生、なんか尻の色が変ですよ?
白いのかな?
来ている忍者服は茶色いのに、おかしくないですかい?



あら、ステルス先生もお尻が白いよ?
二人とも茶色い忍者服なのは同じなので、
ひょっとしたら、色合いの問題なのかもしれんなぁ。
とか思って、忍者ギルマスを見てみる。



ギルマスも・・・白くね?
・・・ひょっとして、忍者服って尻の部分に穴がある?
下着の色が変えれれば、より判るんですけども無理やし、
忍者パンツの下には履けないしなぁ。
嫌だよう、おしり丸出しは。

お尻丸出しかどうかは、まぁ履いてみてください。
そして、戦闘状態にしてみよう。
君も、やってみないか?

(バスタブの中に戻る)

らららら~、らららら~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら豆さん、乞食たちと初遭遇。 | トップ | アトランティック、ブリ城の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (いつも楽しみにしてます。)
2010-06-05 21:47:43
オフロすき~。
Unknown (tImEBomB)
2010-06-06 02:45:04
いつも楽しみにしてます。さん、ご来店ありがとうございます。

>オフロすき~。

呼んだ!?
今、今呼んだでしょ?

(バスタブから出てくる)

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事