UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

次回Pub、「DOOM、再び」 絶対に逝ってくれよな!(バムは行きません

2017-01-26 01:00:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
久しぶりに新宿駅に行ったよ。
ダンジョンが、拡張していたよ。
田舎者だから、脱出不能になるかと思ったよ。
春休みに都内に遊びに行く方は、お気を付けください。

さて、今日は乞食結社定例会に行って来たよ!
開始時間から酒場にスタンバってますが・・・誰も来ない!
おかしいなぁ、と思ってますと、



Akeさんが来ました。
なんでも、さっきまでDOOMに籠ってたとかで。



次回のPubで、DOOMボス達が大幅強化されるってぇ話だので、
今のうちに、倒し心地を味わいに行ったとか。
えー、そんなに強くなっちゃったりするんだ。

テストセンターなどでの検証報告などによると、

「インパラーがアーマーイグノア無効になってるそうです。」

あー、それは厳しいね。

「さらにやばいのが、



パパに、処刑人仕様のダメージ反射が備わる予定なんだそうです。」
あそぼうお父さん、鬼畜になるな!
鬼畜のパパ!もう知らない!
ってなりそうだけども、なんかパパから素材出るようになるらしいね。
新AF作りたい人は倒しに行くしかないだろうね、そりゃー。



先ほどまで一緒に回っていたらしい、キース君も遊びに来てくれた。
ちょっとアレをアレして、な話をしていたけども、
きっと次回のPubになったら、普通に死ぬのでもう出来なくなるだろうね。
ので、話の内容はご想像にお任せします。

で、今日の成果はどうでした?



回る事がメインだったので、二人ともあんまり棺桶も漁らなかったとか。
しかし、堅い帽子だなぁ。

そんなこんなで、猫の話とか猫の話とか、あと猫の話とかなぞをして、



本日は夜も更けたので、解散となりましたとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三回の、あの祭りの後に行... | トップ | ベリーベリーおいしい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事