UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

デーモンテンプルを事前にチェックだぜ!(無駄編)

2009-09-03 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
アメトーークにて、俺たちのプロレスオールスター芸人が。
・・・やや一般の人には、マニアック過ぎる回かなぁ。
かなり初歩的なところを押さえてるとは思うけど、
客席も女性が多いので、リアクションしにくそう。
ユリオカが藤波なのは、まぁ好きな人は判る。
けど、藤波の面白さがお客さんに伝わりにくく、
ちょっと難しいかなぁと思いました。
髪切り事件とかおばけなんてないさ事件とかが欲しかった。
大吉の鶴田も難しいよねぇ。
鶴田は「面白さ」じゃないしね!怪物だから。
個人的には、天龍への逆パワーボムKO後で、
「やりすぎちゃった(テヘ」が好きなんだが、
それはさすがに出てこないと思ってました。
来週の延長版も楽しみです。
予告のコブラ以上の悲しみのマスクマンwwww
速攻で兄からメール来たwwww
あい、そこのプヲタ、ニヤニヤしない。

さて、今日はデーモンテンプルからお届け!
まぁ判ってるとは思うけど、明日明後日にドーンとかから、
ここで決戦だとか何だとか鐘がどうのとかって話らしい。
ちょっと見に行ってきました。



あ、グレータードラゴン出るんで気をつけてください。
炎抵抗30くらいだとブレス120とか喰います。
デーモンよりドラゴンの方が怖いわ。

では、祭壇に行ってみますか・・・。
赤さんまみれ。
強いプレイヤーさんが千切っては投げしてました。
嘘。
斬って斬ってでした。



しばししてから、アンクが出てきたよん。
って、このアンク献身なんかよ!
い、意外とデーモン達も徳に従ってるのか?

祭壇には、生贄台もございます。
憐れな生贄が、バラバラバンバンバーン ババンバ バn(ry
腕は飛び出さない。



透過すると、生贄台の下に血が・・・浸み落ちてる?
上に無いと拙くね?
嫌にサッパリした生贄死体だなぁとは思ったんだよね。
誰か!ハウスデコ持って来てー!
あとGMも!
(どうやら、相当前からだったようです。Ultima: Britannian Peacocksにて確認)

テンプルといえば、階段下がございます。
今は入れないのかな?
まぁでも、入れても沸いたGドラとご対面なんつーのは、
嫌だよね。



実は、西側にちょっとだけ出っ張りがあるのご存知?
乗れてしまうんで障害物にはなりませんがね。
ちょい北側も出てます。
こちらは階段下側に棚みたいになっている模様。
クーガーさんが乗ってるので、判りますよね?



レーダーで見ると、より判る・・・はず。
多分、このテンプルの階段を作る時に、土台の目安にしたんでしょう。
で、消し忘れた、と。
はは、可愛い奴め。

これを踏まえて、明日以降のイベントお楽しみください。
アテクシ?

・・・仕事だよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外套争奪戦と蟻地獄。 | トップ | 蜘蛛の巣に○○の巣。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事