UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

蜘蛛の巣に○○の巣。

2009-09-04 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
チェルシーが2011年冬まで、選手獲得禁止になったとか。
あんまりサッカーは詳しくはないけど、
大金持ちのアブラモヴィッチが持ってるクラブチームだ、
くらいは知ってます。あい。
良い選手が出来たら、チェルシーに売り込むという、
ノーマネーなチームもあるってんだから、
まぁなんつーか、アレですよね。
日本で言えば、巨人か。
良い選手を集め過ぎても、出番が少なくなったりで、
選手的には良いとは言えない状況になります。
他のクラブチームに入れさせない、
という手でもあるんだろうけどさ。
まー、いい事なんじゃないの?
契約金高騰の歯止めになればいいとも思うしね。

さて、今日はコチラからお届け。



何処だか判ります?
蜘蛛の子散らすな状態ですが、逆に追いかけられてます。
蜘蛛共がワラワラと居るんですよね、ここ。

そう、そうです。



デーモンテンプルのすぐ近く、蜘蛛の巣です。
そのまんまだー!
Rock Ridgeって言うらしいけどね。

まぁこんだけ、蜘蛛がいるので、



秘薬の蜘蛛の巣も、めっさ落ちてます。
ちゃんと拾えるので、秘薬貧乏にはお薦め。
周りを気にしながら、になるけどね。

が、飛鳥だけかもしれないけど、
気を付けねばならないのは蜘蛛だけではなく、



蟻の巣があります。
もう既に、一匹居ますねぇ・・・。
もちろん、不用意に近付くと、



ワラワラワラ!っと、5匹くらい出てきます。
workerはそうでもないけど、warriorに注意やね。
酸を吐くけんな。死んだ後も。
突っ立ったまんまだと、ジュワジュワとダメージ入るからね!
お気を付けください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デーモンテンプルを事前にチ... | トップ | ヒスロス島から○○へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事