UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

ブリ近所にサンタの家が。

2008-12-26 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
本気で寒いなぁ、オイ!
昼間っからやたらと寒かった一日だったわ。
陽射しはそこそこあったのに。
夜になるとさらに寒く、せっかく仕事メンで飯食いに行ったんすけど、
行きでの車の中は、寒い寒いを連発しまくりんぐ。
伝染るんです。の宇宙人の兄弟が地球に来るには、
絶好の日よりだったに違いない。
ウチの方はなかったけど、積雪も凄かったらしいね。
青森で128cm?年末の忙しい時期なのに、大変ですね。
関東は乾燥注意報が出ています。
喉の乾燥と寒さで風邪とかが心配だわ。
でも、明日は出かける予定があるのよね。
時雨のCDを買わないといけない!

さて、今日はブリテインに戻りました。
しばらくヘイブンに滞在してたからね。
で、フラフラと散歩しようかなぁ?と思ったら、
それはそこにあった。



サンタの家が!
まさか、ブリテインの近所に、しかもガード圏内に、
サンタが住んでいたなんて知らなかったYO!
中に入ってみようー。



おー、暖かそう。
暖炉の前には安楽椅子。
サンタはこの椅子で、うつらうつらしてたりするんだろうね。
あれ?鹿の剥製の下にルンがあるぞ?



しょ、初代様でしたか!
その名も雪国一郎。
二代目や三代目は、二郎三郎と続くのかねぇ。

透過円を出すと、部屋の隅にテレポータが
二階があるのかな?飛んでみるかね。
ぼわわわわ



ナンカ、見チャイケナイモノヲ見タキガスル。
シミツ基地(江戸っ子ぽく)みたいになってるよ!
しかも、悪の秘密組織のね。

このミニチュアは何かしら?



ターゲット宅留守確認ビジョンだとぉ!?
サンタは衛星でも飛ばしてるんでしょうか。
赤外線とかで在宅確認したり、睡眠中かどうか確認したりするのか。
米軍か何かというレベルだわさ。

おや、その処刑斧はなんだべさ?
物騒なものを置いておくナァ。



サンタ、KOEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
発見者はこの処刑斧で消されるんすね・・・。
ちたまのハポン生まれで良かったわ。
銀行振り込み式で良かったわ。

・・・

実はココ、飛鳥の黒い龍の家だったトコなんすよ。
ブリウオに出てたよね。あの家。
季節などで色々と内装が変わるので、けっこう楽しみにしてるんですよね。
クリスマスも終わり、きっと次が待ってるはず。
どんなモノが出来るのか!
非常に胸高鳴りますね。*dookdook*
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斗のツリーは生きているんだ。 | トップ | 第七回 UOトリビア in Mizuho。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((*゜∋゜))
2008-12-27 17:21:30
あとで北斗もいってみよう!
返信する
Unknown ((*゜∋゜))
2008-12-28 21:57:21
飛鳥限定だった・・・
返信する
Unknown (tImEBomB)
2008-12-29 05:07:30
(*゜∋゜)さん、毎度!

>あとで北斗もいってみよう!
>飛鳥限定だった・・・

あああ、ごめんなさい!
こちらの家は、飛鳥の方だけがやってます。
ガード圏内の希少価値が高いお家ではございますが、
人々を楽しませてくれるというサービス精神を持った、
そんな素敵な方が住んでいらっしゃるのでしょう。
飛鳥に遊びに来た際は、ぜひお立ち寄りください!
返信する

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事