UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

訓練って、どれくらいのスピードで上がるの?

2017-05-25 03:57:41 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
BOSJ、面白いねー。
あ、相変わらずのプロレス話です。
新日本プロレスにて、ジュニアヘビー級のリーグ戦が始まったのです。
アテクシの好きな選手、マーティ・スカルが参戦してます。
予想通りに、いきなり人気が出て嬉しいです。
また、他の参加選手達も奮闘してます。
おなじみ、獣神サンダーライガーが今大会にてリーグ戦を卒業。
ですので、当たった選手達はその一戦を大事に迎えてます。
先週のオートン炎上事件の影響でなのか、
TAKAみちのくvsタイチの、同軍団対決が話題に。
最後のフィニッシュまで、一切お互いの体に触れない!
触ったら最後、何で決まるかが判らないという緊迫感を見せ、
最後の最後に、レフェリーの死角を突いての、
金的蹴りからのタイチ式外道クラッチでの決着!
見事過ぎました。
他にも高橋ヒロムの一戦一戦での話題作りの上手さだったり、
オスプレイのオートンへの遠回しな喧嘩売りだったりと、
まー色々とあって、目が離せません。
そして、誰が優勝するのか?まったく予想が付きません。
これを機に、新日ももっともっとジュニア戦線に力入れて欲しいですねー。
ヒロム的には、motto!motto!か?

さて、今日はペットの訓練がどれくらい進むのかを試してみたよ!
本当はTCでやろうと思ったんだけど、対象をユニコーンにしようと思ってね。
TCだとバムだから、男の子だのでユニコをテイム出来ません。
それだったら、安倍が新しく1体テイムした方が良いかなって。



そんなわkで、霊性で捕まえたよ。
さっそく、青いボタンを押して開始。
たまたま、近くにプーさんが居たので、当ててみた。



これだったら、けっこう上がるんでない?

と思ったんすが・・・



上がんねーなー!!!
思ってた以上に上がらなくて、これからが心配。

湧きが多いとこの方が良いかな?と思い、近くのハーピーの巣へ。
おお、どんどんと貯まっていって、



と思ってたんすが、やはり0.01づつだから期待ほどは上がりません。
も少し、強い相手の方が良さそうね。

今度は、ヨモツっさんに当ててみた。
まだテイムしたてだので、白子のりも殴らせて、



訓練を開始させてます。
これが、結構上がる。
お金も貯まるので、しばらくはこれで行くかなー?

ある程度して、湧きを探さなきゃいけない程のスポーンになってしまったので、
また移動します。
次は、高原ボウラに。
白子のりの魔法も上げたいしね。



結果、いつのまにか白子のりが新ユニコを超えてました
ある程度、当てれるほどの強さがある方が上がりは早いのかも?
白子のりの魔法も90.2まで上げれたので満足。
バースとタイムも二頭とも終わってしまったので、今日は終了。
だいたい、7%くらいまでは上げれました。

とりあえず、白子のりとの比較の為に、並行して新しいユニコも連れて帰る事に。



名前は、白米にしましたよ。
白子のりとパートナーにしてるからね!
さてさて、道は長そうだけども頑張りますかねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッカンドッカン、睨めばド... | トップ | 〇〇〇してないペットの育成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事