UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

休みだったけど、遅刻しました。

2018-08-23 02:35:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
いきなり暑くなってきたね。
暑さ寒さも彼岸までと違うんかー!?
台風が二つも来てるんで、熱い空気をがっつり赤道から連れて来られてます。
先週末は長袖だったのに。
ま、体調は崩してないから良いけども。
しかし、二つも台風来てるって。
軌道がエアーマンのアレみたいで、九州大丈夫か?
ティウンティウンしないか?と、やや心配です。
台風慣れしてる九州の方達も、さすがに大変か。
ここのところ、自然災害が猛威を奮い過ぎてるので、
そろそろ大仏でも建立すべきだと思います。

さて、今日はお仕事休みだったのですが、ログインする時間が遅くなり、



遅刻気味にジェロームに来たものの、誰も来ず。

白米の修行をしますかね。
さーん。



いきなりケツネも乱入してくる。
HPないけど、ほっとくとダメージきついからなー。

あい、倒した後ですが、今日のスタートはこんな感じ。



戦術は95.1レジ85.7魔法93.0です。

ほじゃー、行きますかね。



アーティファクトの中級出たよ。
破壊力満点の鬼ちゃんだけに、それなりのものが出ますね。
使い道アレなので、持って帰らなかったけども。

今日の白米は、



やたらと北西に向かってしまう
ケツネやレブにすぐ絡んで、絡まれてしまうよ。
何度か冷やっとしましたわ。
鬼ちゃんも、大人しく半島の先で湧いてて欲しい。

そして、今日は



レジが上がりやすいな。
スキル値がようやく合ってきたって感じなのかな?
戦術、もっと上がってよ。

そんなわkで、



戦術は96.6、レジ86.9、魔法93.3まで上がったよ。
良い感じだねー。
そして、包帯の消費も凄い。
40分程度で200枚は使う。
またそのうちに、マミーで稼いでくるかな?

そんなわkで、本日は店じまい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼で修業は、飼い主が大変。 | トップ | 社長と久しぶりに、そして白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事