UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

あれこれスキルでアルタイルを調べよう。

2009-07-05 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
シンがウイニングイレブン2009やってるので、
それをちょっとだけ見せてもらう。
エンブレムとかも作ってました。
外車好きなので、フィアットのログとかも、
ユニフォームに入れてました。
今のゲームはスゲエなぁ。
で、音楽もいいねって話をすると、
試し聞き出来るよとの事なんで、色々と聞いてみました。
大まかなジャンル別になってるんですけど、
あ、これはグリーンデイだとか、これはマリリンマンソンだとか、
マイケミとかのスクリーモぽいなぁとか、オアシスだわコレとかで、
色々と聞いて、かなり盛り上がる。
似せて作ったのはあるんだろうね。
洋楽好きだと、色々と面白いです。
サウンドトラックも出てるそうな。
これをきっかけに、洋楽に目覚めるんだサッカー少年どもよ!
あ、青年や中年、少女や淑女もね。

さて、今日は先日の七夕イベントで、大して何もしなかったくせに、
後から来てぶっ倒れているアルタイルをチェキです。
言い訳がましいのは、他のブログなどで見てると思うので、
このブログでは割愛します。
ていうかベルガの居る場所、後もう少しじゃねえか。

色々なスキルでチェキってみたよ。

1.いきなりアイテム鑑定



アルタイルの死に体、いい値段ですねー。
プレート着てるだけに、高価格です。
プロ死体の某名無しさん辺りは、悔しいに違いない。

2.検死



飛鳥のファースト検死、いただきました。
ごっつぁんです。
ちなみに南枕です。

3.死に体に物乞い



恵んでくれそうにないね。
漁ったら漁ったで、羅生門か何かみたいになるけど、
Wクリックすると、使えないって出るよ。
使えない男です。

4.解剖学とEI



すでに物扱い。
この声は、どこから聞こえるんだろう。
ジャーナルには声の主の名前はないです。

5.トラッキング



NPCはいないようです。
もうね、この地面に(宇宙面?)倒れてるコイツは、
きっと人形か何かで、カセットレコーダーでも仕掛けてあって
言い訳がましくしてるだけなんじゃねぇのかとか思ったとです。
本人は一体どこにいるんかね?

実は、アルタイルを起こそうとすると、驚くべき事が起きますよ?
みんな、試してみるといいべさ!

あぁ、そうそう。
今年の七夕でのお願いですけど。



例年通りです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09年の七夕イベントは、爆発... | トップ | アルタイルを起こしてみよう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nanashi)
2009-07-06 08:56:16
死体鑑定額の値段が3gpだった死体が通りますよ!((( ・w・)

死体なら霊話で吸えるんじゃね?と行ってみたものの、
自分の霊的エネルギーしか吸い出せませんでした。
すでに吸われた後なのか、元から吸えないのかは
わかりませんが・・・
たしか評議会殺人事件の死体は吸えましたので。

あとブログはすでに新しくなっておるのです・・・。
全然言ってなかったおいらが悪いんですけども。


返信する
Unknown (tImEBomB)
2009-07-08 04:29:31
ななさん、毎度!

>自分の霊的エネルギーしか吸い出せませんでした。

あれー、クレイニンとかも吸えたんですけどねぇ。
まだ生きてるよ!との意思表示だったんでしょうか。
それともアルタイルのは、死体ではなく人形?
どちらにせよ、毎度毎度冒険者に頼るヤツは、どうかと思う。

>あとブログはすでに新しくなっておるのです・・・。

修正しました!
更新されてないから、おかしいなぁとは思ってたんですけどね。
ごめーん。
返信する

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事