UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

相変わらずの何処にいるでしょうクイズ。

2009-01-29 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
今日は調子がいいのか?
日中にまったく蕁麻疹が出ず。
むー、寒さとは関係ないのでしょうかね。
特に問題なく、帰宅。
プロフェシーを見る。
わk判らん。
謎の予言者が来るってのは、まぁわからでないとしても、
モスマン(Noケア)の存在がこじつけ過ぎだと思う。
ホラーにしたいのか、モンスターもんにしたいのか。
〆方があまりにもあっけないし。
釈然としないまま、風呂に入りアメトーーク見ながら晩酌。
またしても懲りずにアーモンドを食べたら、
やっぱり蕁麻疹が出た。めっさ好きなのに!!!
今度、皮膚科へアレルギー診断しに行こう。

・・・めし・・・うま・・・

さて、今日はコネタです。
T2Aをウロウロしててさ。

おっと、ココで問題だ!



アテクシは何処にいるでしょう?
画面を左手で指差して、下にスクロールしてみて!
果たして、あってるかしら?
































正解はココに居ました。
もー、断崖大好き!
*ここだよ*が言いたくて、落ちるようなもんです。



不安の種が買いたい。
面白そうなんだもん。

あ、場所ですが、



こちらです。
レーダーで示されても判りませんかそうですか。
橋の下に骨鎧が落ちてるところの近くです。
まぁ骨鎧も見えないんだけどね。
常にオブジェクトハンドルし捲くる事を推奨します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分身、変身、眼鏡はどうなる? | トップ | お薦めのお店を出しますよ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事