UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

ハチミツ達の殺気を受けながら。

2011-01-06 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
昨日の前説通り、休みだったので飯を食いに。
先日に兄が、新しいつけ麺屋っぽいのが出来てたと、
教えてくれました。
そこに行ったんですが、普通にラーメンもありました。
まぁいいか。えっと、つけ麺を・・・。
券売機につけ麺がない。
券売機の上の看板にはつけ麺あるのに。
ま、寒い中行ったので、味噌ラーメンでも問題なかったですが。
問題なかったですが。
悔しいので、二回言いました。
味は・・・流行る流行ると言われてる味噌豚骨だったんすが、
妙に甘いんだよねー。
具のキャベツも相成って、さらに甘く感じる。
ようは、そんなに美味しくはなかったと。
店員の女の子達は可愛かった。
が、やたらと髪を触る子がいて、飲食でそれはどうなん?と思うたね。

さて、今日は桜の神社的なところに行ってきたよ



やっぱり、こうなってますけども。
ハチミツ達が襲ってくる。
苦手な甘さはないんだよ。
キュウリは二枚だと言ってるじゃないか。
アニマルロア持ちじゃない事が悔まれます。
どなたか、ロアした人いないのかなぁ。

味はというと、



魚介ハチミツ煮込みって・・・。
リンゴとハチミツなら、ヒデキ感激なんだけどね!
うう、想像はしたくないなぁ。

実は襲いかかって来そうなハチミツ達も、味わう事が出来ます。



スープに馴染まなかっただけに、我の強い甘さのようです。
個性の強さは、団体行動の弊害となるって事やね。
判ってるよ!判ってるよ!(←これはゆとり)

そんなハチミツ達以外にも、コネタはある。



西の扉が開かないんですわね。
中に入ろうとしたら、扉越しに殺気が漂っているから、
参拝客が入らないだろうという、変な心遣いだろうか。

他には、本堂に上がる階段が、



一段、欠けてしまっています。
昨今流行っている、消失現象がここでも起こっているのでしょうか?
あれって、ジプシーキャンプが原因なんだっけ。
ブリ畑にも発生するのかしら。
この一段欠けてる部分は、もちろん上がれません。
足を引っ掛けてコケないように、気をつけましょう。
初詣でコケるなんて、受験生とか泣けるから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクセルと反特効と楽譜。 | トップ | 飛び込め、○○に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事